143482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけしメグ

こけしメグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

風に吹かれて 唯我独尊7さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
たか・たか・たかし _たかし_さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
えりチンの観劇&野… えりチン0828さん
doranekoのらくがき doradoranekoさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイーダ 脇坂さん.jpg
劇団四季に在籍されている しぶい ダンサーさん
現在は福岡アイーダに出演中

隠れファンの私
四季のHPに殆どお姿見つけることできなくって
寂しい思いをしていますが、現在キャスト表にコメントが載っていて嬉しくなっちゃいました

脇坂真人(わきざかまさと)
舞台が終わった瞬間、体全体がとても緊張していたことに気づきます。
でもこれだけの緊張から 心も身体も開放しリラックスした瞬間の充実感と言ったら・・・
だから いつも頭の中に緩急という言葉をうかべます


ネット検索で
私の健康管理」にコメント載っていましたので、こちらも載せちゃいます。
嬉しかったよ。

05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2006 02:04:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.