2119647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.28
XML
カテゴリ:ファッション

気になっていたけど色違いで悩んでいたエンジニアブーツ。

黒もいいけどダークブラウンもいい。しかし2足は買えない。
もしオフになったら両方買ってしまおうか?

・・そんな事を考えていたら、ベルさんから凄くお得なメールが届きました。
全品50%オフクーポン!!!
きたわ!!

半額は嬉しい。これは買うしかない。ここぞとばかりに2足購入。

綺麗な梱包ですぐに届きました。2足なのに重みがなく期待値高まりました。

黒は使い回し抜群、間違いないです。履いた時の形が綺麗ですよ!
  • P1000289.JPG

落ち着いたいい黒です。一度洗いをかけているそうで渋い風合いがあります。
  • P1000287.JPG

写真で見るより細身でタイトなつくり。
  • P1000288.JPG

ベルト部分も控えめでワークブーツ特有のゴツさはありません。履きこむと味が出そう。
  • P1000291.JPG

中敷はTODAY'Sでした。お友達メーカー品は中敷までbellになっていることがありますが、
今回はきっちりメーカーそのまま。
  • P1000292.JPG

一応クッション入り中敷ですが弾力性は感じません。
革がこなれて柔らかくなってきたら靴下を履きたいのですが、
甲の部分がピッタリとホールドされるので、暫くはタイツ使用でないとキビシイ感じです。

私のサイズは24.5cm、ワイズは21cm位です。
きつくはないけど、余裕もない、そんな履き心地ですね。
つま先は当たらないので形は合っていると思います。

足首にはゆとりがあり、ブーツインも可能な筒周りです。

ダークブラウンも良い味出しています。ダークブラウンというよりココア色。
春先に履くには黒は重たいので、こういう渋めのブラウンが活躍するのですよね♪
  • P1000283.JPG

黒よりもより洗いをかけた質感が強く、シボもありヴィンテージ風。
褪せた感じでツヤはありません。すごくお洒落です。
  • P1000284.JPG

つま先と踵に焦がし加工?がされていて、色が濃くなっています。
  • P1000286.JPG

ちなみに、以前買ったパドカレのブーツとかぶるかな?と懸念してましたが、
  • P1000224.JPG
パドカレの方がカーキ寄りです。
比べれば質感、雰囲気が違ったので安心しています。
毎度似たような買い物をしてしまう悪い癖があるので・・(^^ゞ

パドカレは綺麗めにまとまりますが、TODAY'Sは外しで使えますし、可愛くも格好よくも履けそうで楽しみです。


黒とブラウン、どちらもこなれた感じで大変気に入りました。
欲張って2足買いましたがだいぶ印象も変わるし、大当たりだったと思います。

それにしても半額なんて・・・ベルさん、よろしいのでしょうか!?
また是非お願いしたいです(^^ゞ

物欲はキリがないもので・・。
これも9部丈パンツに合いそうで気になります。アンティーク加工が好みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 15:35:03
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.