2117737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:美容

シャネルにノベルティを受け取りに行ってきました。スタンド兼ハンドミラーです。

  • P1000538.JPG

実物もしっかりしていて素敵。鏡面にCHANELの文字、裏面は真っ黒です。
  • P1000540.JPG
クリアに映るし、全体の仕上がりも見やすい大きさです。

気になっていたブラシセットは心が動きませんでした。毎度思いますがこれはファンアイテムですね。
何か……ラグジュアリー感に欠けました。
ミニチュアの可愛さはあっても実用性と使い心地は今ひとつだし、見送りました。
  • P1000539.JPG

落ちないリキッドルージュアンタンシテは先行発売日の朝から大人気だそうですが、色味に新鮮さを感じず、ティント系の口紅は高確率で荒れるのでスルーしました。
ロングラスティングを謳った口紅、最近流行っていますね。

ネイルにもチークにもピンとこず残念。新色にピクリとも食指が動かないのは珍しいです。

限定もので購入したのはNo.5のフォーミングバスのみ。
  • P1000546.JPG

ココマドモアゼルサボン、ココマドモアゼルシャワージェルも補充したので、お風呂充実です。
  • P1000548.JPG

BAさんが、No.5のシュリンクには「5」と入っているのがポイントなんですよ♪と仰っていました。凝っていますよね。すぐ取っちゃうんですが・・・(^^ゞ
  • P1000541.JPG

正直No.5はあまり好みではないのですが、フォーミングバスは比較的香りが穏やかで、泡がきめ細かく気持ち良く洗えると聞いて試しに購入。バブルバスにも使えます。

やはり私には高級すぎるというか、マダムな印象。強い香りでエキゾチックすぎる。
ホッとするよりも異国の高級ホテルに緊張して泊まっているような感覚です。
洗い上がりは凄く良かったので、完全にこれは好みの問題ですね。

リピートしまくりのココマドシャワージェルと気分で使い分けようと思います。
肌がしっとりスベスベするし、ココマドの香りに癒やされてバスタイムが至福。
  • P1000547.JPG

サボンは実はまだお風呂で使った事がありません。香り付けの為にリピートしています。
クローゼットに入れておくとふんわり香りがつくのがたまらないです。
ハンカチを使う度に癒されます。
今回はストールbox用に。

大の定番、スティロユーのエスプレッソ。
ブラウンメイクにはやっぱりこれだなと切らす度に実感します。目元の締まり方が違う、お洒落でベーシックな焦げ茶。
  • P1000545.JPG


基礎化粧品では、引き続きルリフトのLE L クレームとルブランセラムを補充。
  • P1000543.JPG

  • P1000542.JPG

本当は美容液はファーミングセラムアンタンスにした方が相乗効果が出やすいと思うのですが、シミくすみの方が気になるのでルブランセラムにしました。

サンローランのリブレイターセラムも使用しているので、アンチエイジングはそちらに任せようと思います。

次はノエルコレクションですね。

ブラウン、ブロンズ、ゴールドそしてレッドとCHANELの十八番のバリエですが、タッチアップすると欲しくなるんでしょうかね。
マスカラコートが一番気になっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 10:35:25
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.