2119638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.16
XML
カテゴリ:美容

  • P1000602.JPG

オンブルトラッセ JARDIN ZENジャルダンゼン
イリュージョンドンブル#94 ROSE DES VENTSローズデヴァン
ジュ コントゥラスト#87 SAKURAサクラ
アクアルミエールグロス#89 BAIE ROSEベローズ
リンニュグラフィック ドゥシャネル#14 NOIR SCINTLLANTノワールサンティヤン(前の日記で触れました)

オンブルトラッセ JARDIN ZENジャルダンゼン
  • P1000606.JPG

枯山水の日本庭園を模したビジュアルがとってもビミョウ。
アーティスティックと捉えるか、奇妙と捉えるか賛否両論ありそうな模様です。

肝心の色は素敵。

以前の日記にも書きましたが夜桜のような発光加減が、アンニュイで静謐な雰囲気を醸します。
ブラックを多めにつけると更にミステリアス。
サテンの輝きが大人っぽいです。
  • P100058265412.JPG


イリュージョンドンブル#94 ROSE DES VENTSローズデヴァン(写真右)
  • P1000609.JPG

左側は#93アンピュルジオンです。

今回の#94はピンクがはっきり出ます。
ゼンの目元に重ねるとゼンの持つスモーキーさが打ち消されてしまうので、
別々に使うか、下瞼に差し色として使うのがオススメだそう。

あまり瞼に広げずにライン的に入れるのも綺麗だと思います。

ジュ コントゥラスト#87 SAKURAサクラ
  • P1000605.JPG

見た目はやはりナルシスに似ています。
ナルシスのほうが白っぽく青っぽい。

サクラはとにかく粉質が柔らかくてふんわりと頬に馴染みます。
うっすら着けると仄かな桜色。このけぶった感じ、やっぱりジュはいいです。

アクアルミエールグロス#89 BAIE ROSEベローズ(右端)
  • P1000611.JPG

ネオンがかった青味のあるクールなピンク。
唇に水の膜を張り、湖面のように煌くグロスです。
シアーながらしっかりと色が乗るので単品でも使えて便利です。

単色で使ったところです。
  • P1000599.JPG

アクアルミエールはブラシが使いやすくて乾燥知らず、べたつきも無いので心地良いです。
今ラメなし&微ネオンがマイブームでして、#88PINK PIVOINEも追加して買おうかな?と思っています。

トーンを抑えた大人っぽい目元にピンクの頬、鮮やかな唇というのが
今回のメイクバランスのようですね。
ドンブルのピンクを主役にして、口紅にベージュを持ってきても洒落ていると思います。
上品でちょっと幻想的なコレクション、素敵でした。

  • P1000583ume.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.16 22:29:09
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.