174653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語の学習をコツコツと・・・。

英語の学習をコツコツと・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rakuraku_yhiro

rakuraku_yhiro

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

hanaのつれずれなる… hanatowakaさん

コメント新着

塩見賢人@ Re:英語学習の再開(09/13) "突然の問い合わせ失礼します。 英語…

楽天カード

日記/記事の投稿

2007年07月06日
XML
カテゴリ:English Journal
ENGLISH JOURNAL 2007年8月号の定期購読分が到着しました。(^-^)/

実は、火曜日に届いていたのですが・・・。なんと今月の特集は「英語力アップに効くペーパーバックの選び方」ということで多読をしたい私としてはとても参考になりました。

特に「その本が日本語で書かれていたら、本当に読みたいか?」というところに納得。言われてみれば挫折している洋書は少し難しいからということだけではなく、話に興味が持てないものなんですね。

特に「お薦めの洋書」などを見て簡単に「ぽちっ」とネット購入してしまいがちですが、小説は合う合わないっていうのがあるので、結局は何ページか読んでみないと本棚に積んでしまうだけになる気がします。

・・・っていちいち言わなくても当たりまえのことですよね・・・(今更..気づいた自分ショック)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 12時50分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[English Journal] カテゴリの最新記事


購入履歴

バックナンバー

・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.