452690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レイの楽々Shop 

レイの楽々Shop 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 rakurei22@ Re:ユタカ5199さん、書き込みありがとうございます。 ありがとうございます☆ 試合ではなかなか…
 kr_ayaka@ Re:アンビリーバボー「ディズニーSP」☆(07/18) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
 ユタカ5199@ Re:レイティングシステムの試合に参加してきました☆(07/15) お疲れ様でした~^-^ どんなスポーツで…
 rakurei22@ Re[1]:混合ダブルスの親睦試合に参加してきました☆(06/30) >>ユタカ5199さん ありがとうございます…
 ユタカ5199@ Re:混合ダブルスの親睦試合に参加してきました☆(06/30) 混合ダブルスは独特のおもしろさがあって…

Profile

rakurei22

rakurei22

Category

Recent Posts

Freepage List

2009.11.26
XML
カテゴリ:楽々生活日記

美和子(西田尚美)の死をめぐって慎一(八嶋智人)が提起した医療訴訟の裁判がはじまり・・・

証人席に立った君島(松下由樹)は、瀬川(内田有紀)の尋問に、美和子の手術は必要な判断だったと答えるが

慎一の弁護士・岸本(半海一晃)は、奈智(藤原紀香)が手術の数時間前に立ちくらみで倒れたことを持ち出し

その事実を知らなかった君島は愕然とし・・・

ガラス片で腕を切った優美(吉田里琴)が、教師に付き添われて病院にやってきて

ERの飯村(川渕良和)は、直ちに傷口を縫合するが、血は止まらず・・・

けれど、知らせを聞いて駆けつけた慎一と岸本が、裁判に影響が出る と優美を連れ帰ってしまい・・・

優美の症状に疑問を抱いた飯村は、血液内科の隆弘(長谷川博己)に相談し

優美が美和子の娘だと気づいた隆弘は

桧口(板谷由夏)の協力を得て、生前に保存してあった美和子の血液を調べはじめ・・・

 

思いがけず、美和子の死の原因がわかり

医療ミスではなかったことが判明しましたね雫

奈智は自分の言った言葉を慎一に詫び

これでやっと前へ進めそうですねきらきら

次回は須佐見(國村隼)と結婚し、妊娠した一代(内田有紀)が

卵巣がんになり・・・またまた大変なことになりそうで・・・

気になりますね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 18:50:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.