011529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天かっちょい〜のブログ

楽天かっちょい〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2017
XML
カテゴリ:カラスコ成長メモ
息子・・・
カラスコとでも呼ぼうかな(笑)
ブログの中で!!



決定!( `ー´)ノ
息子の名前は【カラスコ】10歳!
顔も似てるし(*'▽')


うちのカラスコ君は、
明後日、少年野球チームの仲間と
コボパに現地観戦に行く!!




そして観戦前恒例の・・・
応援練習をまたするはず( ˘•ω•˘ )


うるさくてしょうがない(笑)


毎度現地に行くとカラスコは・・・
電光掲示板?をデジカメで撮影!!


何でそこ撮る?(。´・ω・)?
と思っていたら、練習するのに必要だった模様(笑)



観戦前の夜・・・
カラスコの部屋からでかい声が聞こえる。


「ウィーラ~ーーーーー♪」
( `ー´)ノ



( ˘•ω•˘ )💦

「もぎ!もぎ!もぎえいごろ♪」
( `ー´)ノ



( ˘•ω•˘ )💦



前日だけならまだしも・・・
2~3日前から練習する時もある(=_=)


デジカメの液晶みながら練習・・・


( ˘•ω•˘ )


今日・・・するよ・・・多分💦


今日、試合あるからね💦
ナイター終了後に始まるよ💦







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2017 02:21:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

楽天かっちょい〜

楽天かっちょい〜

Freepage List

Category

Free Space

Favorite Blog

才木には足を向けて… New! 元ちやんさん

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

マー18 マー18さん
行ぐぞ!楽天イーグ… S-Beatleさん
楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん

© Rakuten Group, Inc.