011548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天かっちょい〜のブログ

楽天かっちょい〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2017
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
9月28日の日ハム戦・・・
勝ちたかった~(´;ω;`)ウゥゥ


岸投手で!!
まっちゃんにも負け付いた。



Twitterのお友達とも(´;ω;`)ウゥゥ
まけほ~して悲しんだ(笑)

岸で勝ちたかった!!



と言う事で・・・( ˘•ω•˘ )
悔しいからハム食べてやるーーー!!

なんて(笑)ツイートしちゃったよ。



でも、次の日のTwitterで、
立花社長が【カツカレー】アップしてたのを見て、


「よし!今日は我が家もカツカレー」
( `ー´)ノ ハムはやめた!!

で ( ˘ω˘ )

9月29日VS 日ハムは、カツカレーを食べながら、
試合を見る事にしたカラスコ君♪


私は仕事だったので・・・
ラジオで楽天戦聞いてたけど!!

叫ぶの我慢するってたいへーん。



あまちゃん・・・♪
もぎもぎ・・・・♪


「きたーーーーーーーーー!!!
ホーーーームラーーーーーン!!」
あ・・(。◕ˇдˇ​◕。)/ ・・・仕事中💦


ラジオ聞いててすごく疲れる試合だった💦



5回満塁? 0で抑えた(。´・ω・)
よく踏ん張った!!


まっちゃん33セーブおめでとう💛
青山~(´;ω;`)初勝利おめでとう💛



社長のカツカレーが効いたのかしら♪
私のかしら♪



そして今日は・・・コボパだね!!
今日も現地行けないけど( ノД`)
Twitter仲間が沢山現地参戦している。


今日は塩見(*‘ω‘ *)



いつもは・・・
先発投手で夜ご飯考えるけど💦
(毎日悩むのよ~)


今日も!!勝つカレー・・・( ˘•ω•˘ )
だと家族に怒られるから・・・


今日は【勝つ丼】!!( `ー´)ノ


今日は西武も試合あるでしょ?
負けられない!!



勝つ丼と、ビールを用意して・・・
気分は現地観戦♪
(=゚ω゚)ノ


今日も勝つぞー!!
息子と、今日も熱く応援致します!!
シーズン中は忙しい~(*´ω`)(笑)


現地ツイート待ってまーす💛

水筒 部品 パッキン フォルティ フォルテック専用 ダイレクト ステンレスボトル キャップユニット すいとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2017 04:47:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

楽天かっちょい〜

楽天かっちょい〜

Freepage List

Category

Free Space

Favorite Blog

ノーカウントや New! 元ちやんさん

【全日本大学野球選… New! ささやん0583さん

マー18 マー18さん
行ぐぞ!楽天イーグ… S-Beatleさん
楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん

© Rakuten Group, Inc.