130756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚


こんちゃあ(*´∀`*)


お仕事お休みなので更新ですよぉ☆





20日(日)の戦分かな。。



まずは久しぶりのJYGの予定。


お相手は大人数と予想される飛天さま。


あちこちの秘密で紋章みかけますね(・∀・)


2.20JYG予定.JPG


そしてコンソメさんでも自鯖でGV。


アリーナでは限定Gさんと当たったみたいで流れたようです(ノД`)


2.20コンソメ予定.JPG



そしてJYGさんの集まり!


まあまあ良いですね(・∀・)


2.20JYG集まり.JPG


私が加入した頃には2PT以上の参加があったのに。。


過疎ですね。。


2.20JYG結果.JPG





で、コンソメさんの集まり。。


こちらも集まりは微妙(´・ω・`)



通常の稼動メンバーは多いのですけどね。。


GD目当てだけでのメンバーや


サブが多くて他に参加してるのでしょうか??




未だにGメンの状況を把握できてないので


その辺は分からないのですけどね(´・ω・`)


2.20コンソメ集まり.JPG


RSの遊び方は今更言うまでもなく人それぞれなので


私みたいにGvが好きな人もいれば、嫌いな人もいるでしょう。


また、私みたいに狩りが嫌いな人もいれば、好きな人もいるでしょう。


インして会話するだけでも楽しい人もいるでしょう。


いろんな目的持った人が集まるGの運営は本当に大変だと思います(*>д<)/


ほんとっ!全てのGのギルマスさんを尊敬します(*´∀`*)






日付けが変わっての昨日のコンソメさんの予定。




ダクプロで散々負けてるエタフリさんと同格のG様のようです。


ぐぐってみると範囲が大そう痛いご様子(*゚0゚)


ギルチャで告げるとみなさん水抵抗対策に必死(*´ω`)


2.22コンソメ予定.JPG


集まりも中々いい具合ですね(・∀・)イイ


2.22コンソメ集まり.JPG


ほどなく激突しますが、氷雨はないみたい。。


ぐぐった時は火雨、氷雨があった気がするのですが(´・ω・`)


2.22コンソメGv1.JPG


準備が良かったのか素がポテンシャルが上回っていたのかわかりませんが(それはないかw)


次々と得点を重ねます(*´∀`*)


2.22コンソメGv2.JPG


LVが上がったお陰か支援さんと支援さんのお陰で


最近は死ぬことも少なくなりました♪ヽ(*゚ω゚)ノ


2.22コンソメGv3.JPG


そのまま攻めきってフィニッシュです☆


2.22コンソメ結果.JPG


対戦ありがとうございました!





続いてダクプロさんのGv。


予定SS撮り忘れです(ノД`)




集まりはこんな感じ♪


2.22ダクプロ集まり.JPG


武道さんに粘着されましたねー(・∀・)


瞬間的には武道2人と他2名の4人がかり!


モテモテですo(>Д<。*)ノ゚


2.22ダクプロGv1.JPG


告白されてばかりでは悪いので


こちらからも( ̄ー ̄)ニヤ...


告白し続けますお☆


2.22ダクプロGv2.JPG


何度も告白を受け入れてくれました(*´∀`*)


2.22ダクプロ結果.JPG


しかし、お互い思いは通じなかったようです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ビッ



対戦ありがとうございました☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 14時20分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.