130574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


深夜にこんばんわ(・∀・)


ちょっと空いちゃいましたね。。


っても更新は早い部類に入ると思いますが(*´∀`)






RSでも2倍DAYみたいなのがありましたが


みなさん廃しましたか??


私はもう狩る元気ないですねぇ。。


GDや秘密でちょっとづつ上がればいいです☆


地下界とか行くわけでもないし


装備強化とかも考えてないですしね。。




戦術や装備を熱く語っている方をみると


ある意味尊敬します(*´ω`)


まあ引退したリア友からすれば


RS続けてることが尊敬するって言われましたけどね(*´∀`)クスクス





戦績ですが。。


突ゴリさんっ!


2.24ダクプロ予定.JPG


ダクプロの集まりはこんな感じ♪


2.24ダクプロ集まり2.JPG


前回に比べて突ゴリさん! 人増えてますねぇΣ(゚∀゚*)


個人的に白鯖の『しょぼりいな』さんとダブるのは私だけ??




そして悪魔さんにやられましたよw


過去にも同じ手で封じられたことがありましたけどね(・∀・)


アレされるとペット壊れるし


今回は復活のときの効果音が止まらなくなり


落ちたら街に戻りました。。


バグなんでしょうかね(´・ω・`)


最後まで戦えず残念でした。。






日付変わってコンソメさんの予定。。



緑鯖のランクさんらしいです  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


2.25コンソメ予定.JPG




そしてダクプロさんの予定。。

うーむ。


2.25ダクプロ予定.JPG





そしてコンソメさんの集まり☆


いい感じですね(・∀・)イイ


2.25コンソメ集まり.JPG



開戦!


前回も申しましたが


死ににくくなったようです(気がする?)


前回、今回の失点はゼロっ!σ( ̄^ ̄) エッヘン


まあ上位ランクじゃそうはいかないとかね(*´∀`*)


2.25コンソメGv1.JPG


状況みて胴切りメインか腕きりメインかを決めてます


さまざまなスタイルがあると思いますが


胴切り、腕切りをバラ撒いて移動して


クールタイムをみながらブレイズ&スイッチ


状況により真空。



私の場合はこんな感じです。


2.25コンソメGv2.JPG


複数の武道さんに粘着されたり


天使さんにディスペ粘着されたり


妨害職が妨害に遭うというね。。(*´∀`*)


2.25コンソメ結果.JPG


勝利することが出来ました♪






その後にダクプロさんでGv


集まりはこんな感じ。


2.25ダクプロ集まり.JPG


どうにもならないのと


気分的に落ち込んだので街戻りました。。


当然、途中SSと結果なし。



範囲でペット死にそう→範囲外に出る→アスヒ届かないと怒られる→本体死亡

範囲でペット死ぬ→構わず滞在→覚醒ペット出す→棒立ち→何しに来たんだろ?




ステ振り間違えたとか、装備外れたとか、物資尽きたとか


それに匹敵するわけさ。。気分的に。。




いまだにテイマでGv出るのがどのキャラより楽しみな私…

他のキャラ育ててたってメインはテイマなのですよ…


だから、たまには愚痴言ってもいいよね。。


ほじゃ|。・ω・|ノ ネマスー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 02時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.