130526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



しっかし暑いですねぇ(´・ω・`;A)


普段は冷房入れないのですが


ここ最近スイッチオンしてます(*´ω`)







そういえば先週



運営からレベル1になってしまったペットを



回復してくれるとの連絡がありました(・∀・)イイ



消えた時のペットのレベルを報告するように書いてあったのですが



正直はっきりと覚えてませんヾ(・ω・`;)



なんとなくで返事しておきましたが



すでに4日を経過してます(*´∀`*)






ブログのほうは



すっかりGV戦跡ブログと化してるので



アリーナが落ちまくりの状態じゃ更新もする気になれません。。






先日のNビズさんとのGV



8.3虹予定.JPG




たしかまた派手に落ちまくって




8.3虹結果.JPG




また負けました(v_v`)はぁ・・・









そして虹のあんげろさんが



お相手と約束して取り付けたGVらしい ネズミーランド戦☆


8.8虹予定.JPG




集まりはこちら♪



8.8虹集まり.JPG



イケメンさんが落ちたものの




落ちが少ないっっ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ



8.8虹GV.JPG




悪魔が多くて大変でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まあ、お相手さんも久しぶりに霊術多くて大変だったでしょうが…(*´ω`)



8.8虹結果.JPG



勝利することが出来ました(・∀・)



対戦ありがとうございました☆








さて、テイマがあと5%ほどでLVが上がりそうなので



オアシスに遊びに行ってみました♪



徘徊していつもの場所へ。。






神父さんみたいのが2匹湧いてたので



攻撃命令!



すると…




某、白鯖最強剣士さんが真っ赤になって飛んできて



サキュバスさんの獲物を倒して去って行きました(´・ω・`)



…強い(゚∀゚*)



ほぼ数撃でしたねぇ



このペースならレベルもサクサク上がるでしょう(*´∀`*)


しかし獲物をとられてサキュバスさんがイラッっとしています(・∀・)ニヤニヤ



すると近くにMobがいっぱい♪  なぜ??



そして近くにはK△△t’s BIS



って名前のBISさん泡吹いて立ってます(´・ω・`)?


8.8オアシス1.JPG




早速、Mobの群れにサキュバスを突っ込んでみました♪



あまりに痛いので一度撤退すると



出てきたメテオじいさんの一撃でBISさんが巻き添え  ( ゚д゚)ンマッ!!



8.8オアシス2.JPG




可哀相なので尻尾で起こしてあげました♪



でもまたすぐ死亡。。



これは、じいさん倒さないと無理だなと思い



じいさんと取り巻きを倒して再び尻尾で起こします(・∀・)イイ



8.8オアシス3.JPG



途中、ナナオの紋章付けてる方達が現れ



アスヒとヘイストもらいました(*´ω`)アリガト



8.8オアシス4.JPG



沢山Mobが溜まってたので



更に倒そうと思ったら



ペットの被弾が凄くて敢え無く撤退。。




チラッとみたときアチャさんが巻き添え食らってたように見えたけど



大丈夫だったかな? この場を借りてごめんなさいっ(>ω<、)



ほじゃまた(*ゝω・´)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月08日 21時36分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.