130519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ



暑い日が続いてますね(〃゚д゚;A アセアセ・・


昨夜は友達と食事会に行ってきたわけですが


どこへ行ったかと言えば


ホルモン焼き店!


嫌いじゃないんですが


なんか、ホルモンって正規の精肉ルートとは違って


かなりグレーな卸ルートだと聞いたことがあって


そんなワケで食べる瞬間にちょっと躊躇ってしまいますo(+_+。)






さて虹のアリーナ戦ですが


またもやMUSHAさん!


前回も負けてますね


今回は落ちずに行けるでしょうか??



8.9虹予定.JPG


虹の集まりはコチラ♪


っていうかこの時点で既に何人か落ちてます。。


8.9虹集まり.JPG


メンテでもアリーナ修正もなく


巷じゃこのまま放置じゃないか?などと言う噂まで出る始末。。


8.9虹集まり2.JPG



更に開始直前に火力さんも落ち



霊術と天使とウィズになってしまいました(´・ω・`)


8.9虹集まり3.JPG



流石にこれじゃ叩かれに接触するか




逃げまくって何もせずになるかどちらかでしょう。。



8.9虹GV.JPG


ほとんど落ちました!と叫んだので


私のところにもお相手さんから耳が…


GMに伝えれば良かったのですが


うっかり返事をしてしまい…


8.9虹GV2.JPG


虹の中でもうまく伝達出来ず…


お相手さんの中でもうまく伝達出来てたのかな?


とにかく街戻りして終わりました。


すれ違いによって迷惑をかけた方々に謝罪します


ごめんなさいm( __ __ )m




また宜しくお願いします☆






テイマのLVが上がりました(*´∀`*)


8.9テイマ.JPG


ほじゃまたね(*ゝω・´)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月11日 19時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.