130524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆




今日はまた雨が降っていて涼しくなってます



TVでは島田紳助さんの引退報道でもちきりです



引退と言えば…





ダクプロことダークネス・プロローグが無期限休止となりました(´・ω・`)





幻想空海、いちご機動部隊、JYG、ダークネス・プロローグ




所属していたGが休止、または活動の縮小になることは




非常に寂しい事です。。




今までダクプロとGVで対戦していただいたG様




お世話になった皆様、有難うございました m(_ _)m



いつかまたダクプロとしてお会い出来るといいですね(*´∀`*)











さて、昨夜はコンソメと虹のGVがありました




アリーナはまだ直っていない模様なので




人数が少なくなる可能性もあると思い、虹で参戦することにしました!




お相手は気楽堂さま♪



8.23虹予定.JPG



虹の参加はコチラ



やっぱり途中落ちた方いらっしゃいました…



8.23虹集まり.JPG




再起しておけば良かったのですが



開始と同時に音は無し、グラ無し



自分のモニター上ではキャラが固まって動かない



いきなり違う場所に移動



物資が消費できない。。などなど  



まったくGV出来ません (#゚д゚)ムキー



8.23虹結果.JPG




人数危ういかと思って参加した戦でしたが



かえって参加しなかったほうが良かったのじゃないか?という(*´ω`)





結果、無紋さんの活躍で勝利することが出来ました(・∀・)イイ



対戦ありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 13時04分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.