130503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



涼しくなりましたねー



今も窓が網戸になってるのですが



とっても涼しい風がそよいでいます(*´ω`)



またまた霊術が魔のLV帯に入ってしまい



どうやって乗り切るのか思案中。。



闘士にでも最振ろうかしら( ̄m ̄) ウププッ








一昨日のコンソメさんのGVです



お相手は夢列車さん!




対戦経験ありますが、かなり前の話。



さて今回は。。



8.26コンソメ予定.JPG




コンソメの集まりはコチラ♪



すっかり一時期の参加がありませんね~




まあ脱退した方が多いので




参加率が悪いわけじゃないですけどね(´・ω・`)



8.26コンソメ集まり.JPG




今回は火力さんが落ちずに残ったのと




意外に落ちる人が少なかった!






当たり前のことですが




人が揃ってGV出来るってのは幸せですね゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ




8.26コンソメGv.JPG






コンソメのGVを少し早めに切り上げて




虹の心のGVに参加すべく





超速準備をっっ(`・ω・´)シャキーン





8.26虹予定.JPG





虹の集まりはコチラ♪



8.26虹集まり.JPG



そこそこの集まりですね(・∀・)イイ






しかーし!




アリーナの女神はエシャロットと数人の仲間(火力)を街に召還(v_v`)はぁ・・・



そのまま本鯖に戻って、ちょっと早い0時秘密に参加(*´∀`*)







そして本日のGV




まずはコンソメから。。




お相手はSevenstarさん



記憶にないから個人的には初対戦かな?


8.29コンソメ予定.JPG



コンソメの集まりはコチラ♪


8.29コンソメ集まり.JPG


もうちょっと火力さんが欲しかったかな。。





途中SSはありませんが



負けてましたね。。



途中5000vs3000くらいだったかな??




今回も少し早めに切り上げてと思ってたのですが




固まったまま強制。。




そのまま街送りに(-_-)ウーム




急いで本鯖に戻って




虹のGv準備です(*´ω`)










お相手はナナオ会さま♪




ちょっと前に対戦依頼をお相手さんから受けたらしく




今日はお互い了解の上での戦です



8.29虹予定.JPG




虹の集まりはコチラ♪




流石に本鯖!




誰も落ちませんw




若干の不参加もありますが



良い集まりでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





そそ、最近参加が少ないお二人が参加してて



やっぱり居ると安定感があるなと(´ェ`*)ネー



8.29虹集まり.JPG




顔見知りもいるかもしれないので





恥ずかしいやられ方だけはしたくないなぁ。。




って思ってたのですが




何とか無死でいけましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー


8.29虹結果.JPG



火力陣の活躍が大きかったですね



無事、勝利することが出来ました(*´ω`)





本鯖でやるのも楽しいですね(*ゝω・´)v じゃまた



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 02時36分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.