130497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



〃´・ω)ノ コンバンハ♪






こんばんわッ♪




今日も暑かったですねぇ(´・ω・`;A)




外でお仕事されてる方は大変ですよね




って中でエアコン無しとかで働いてる方も大変でしょうけど。。






そして毎年思うことがあります(そして…じゃないけど




小学生の時の夏休みはいらないから




今欲しかったと。。




1ヶ月とかね(゚∀゚)








さて、昨夜のアリーナ戦です!




コンソメと虹で間髪入れずの2戦です!




これ、アリーナ接続落ちがデフォの時は辛かったです(ノД`。)ホロリ




物資入れ替え時間が無いから




2キャラを本鯖にて物資満載に!




どのみち本鯖に戻ればそのままなのですが




戦するのと落ちて帰ってくるのでは気分的にねぇ。。




フルヒ、フルチャは店売り出来てOKだけど




カバン半分を占める万病がっっ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



9.12コンソメ予定.JPG



前回はダブルスコアくらいで負けてます(`-д-;)ゞ



って事で今日はリベンジ戦ですね(・∀・)イイ



9.12コンソメ集まり.JPG




欲を言えばもう少し火力さんの参加が欲しいところ。。



9.12コンソメ結果.JPG




終始リードしたまま無事勝利v




リベンジ成功です(*ゝω・´)v




対戦ありがとうございました☆











続いて虹の心




前回は派手に負けてます!




今回はピエロさんも居ますしね゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ




コンソメでも私(悪魔)が居るから勝てたかも♪って言われたいですね(*´∀`*)



9.12虹集まり.JPG




武道さんが多くて大変でした!




しばらく両者無得点のまま進みましたが




先制点を取ってからはリード気味で試合運びが出来て。。




9.12虹結果.JPG




こちらも無事勝利v




リベンジ成功ですね(*ゝω・´)v



対戦ありがとうございました゚+.(゚д゚*)゚+.゚









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 19時39分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.