130532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らら☆のレッドストーン日和

☆らら☆のレッドストーン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろ40809069

ひろ40809069

コメント新着

瑞穂@ 即プレイOK テクニック一切不要。女性用の風俗オープ…
☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
Squika@ 見ていませんでした 今日15日の夜にINしています
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/おおおお ∠( ゚д゚)/ららさーん!!!おひさしぶり!…
Squika@ あけまして あけましておめでとうございます。ご結婚…

お気に入りブログ

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
DQ10の記録 Squikaさん
この不潔っ!! けいん2さん
KOらんさのにっき。 スカイブルゥ@RSさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2011年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちゃー!




季節は夏から秋に変わり…




ってメチャ暑いじゃんっっ!!(#゚д゚)ムキー





ずいぶんとサボってしまいました(´・ω・`)




それというのもアリーナが落ちまくるからです(・∀・)







8月30日頃の虹のアリーナGV!



dearさんですね♪


8.30虹予定.JPG



虹の集まりはコチラ!



でも既に落ちてる人が居たはず  …昔すぎて記憶なし。。


8.30虹集まり.JPG



ハイ!落ちました(*ゝω・´)v



次!






コンソメさんがアリーナでネズミーランドさんとです♪



9.2コンソメ予定.JPG



既に転送落ちした人が居たはず。。



9.2コンソメ集まり.JPG


ハイ!また落ちました(*ゝω・´)v




次っ!




黒の教団さんとアリーナで♪




9.2虹予定.JPG




集まりはコチラ!




やっぱり数人落ちてます( ゚д゚)ンマッ!!




9.2虹集まり.JPG




珍しく私は落ちませんでしたが




負けました(´・ω・`) ショボーン




ってか相手見えねーしぃ(#゚д゚)キィィ


9.2虹結果.JPG











オアシスに剣士さんたちが居なくなったようです




カルーアさんに誘われてPT狩りをしてきました(・∀・)イイ



9.3オアシスPT.JPG



白ダメでカンストしても硬くて時間かかるので



サバ狩りで赤連発じゃないと効率でないですねー



9.3オアシスPT2.JPG



短い時間でしたが経験値が美味しかったです!




場所が場所だからLVは隠してませんがいいですよねw



LVもひとつ上がりました(*ゝω・´)v








本鯖だったかな



朱雀さんとGVです!



9.4コンソメ予定.JPG



集まりはともかく




さすが自鯖!




落ちはありませんね(・∀・)イイ



9.4コンソメ集まり.JPG




落ちに怯えずに戦できるって素晴らしい゚+.d(゚д゚*)゚+.゚




9.4コンソメ結果.JPG




勝利することが出来ました(*´∀`*)






本鯖組で現在トップらしいナナオ会様との対戦!




前回は虹で対戦させて頂きました(*´ω`)



9.9コンソメ予定.JPG




集まりはコチラ♪




そこそこの集まりです(・∀・)イイ




9.9コンソメ集まり.JPG




いざ始まってみると




お相手さんはBIS無し?





参加もかなり少ないようです(´・ω・`)




9.9コンソメ.JPG




逃げる相手を追うGVになってしまいましたが




これ逆だったら仕方ないでしょうね。。




最後まで対戦して頂いてありがとうございました(*´∀`*)




っても最後の最後は次のGV準備で落ちたので




最終結果はシラナイんですけどね(´・ω・`;A)





ぜひお互い万全の体制で再戦したいと思います!










白雪さんとのお約束によるGV♪



当初は本鯖GVから派生した話なのですが




アリーナ復活ということでアリーナで対戦です(・∀・)イイ




9.9虹予定.JPG




虹の集まりはコチラ♪




旅行で来ていた無紋さんや瑞希さんがB作に戻られました☆




若干名欠けていますが




かなり(・∀・)イイ!!集まりです♪




9.9虹集まり.JPG




っと思ったらBISさんが落ちたり。。




完全じゃないのかよっっ(*`ω´)ノ







ですが、あんげろさんの機動力で相手をかき回します!



9.9虹GV.JPG



途中、PTが解散されお相手のど真ん中に取り残され…w




最後の最後でドタバタにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



9.9虹結果.JPG




それでも無事勝利v




また宜しくお願いします(*ゝω・´)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 19時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.