136097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出あって2年目の記念日だからって


無理やり都合あわせて
運ちゃんに会いに行ってきたんです。




1ヶ月ぶりに会えるって
私はすっごく浮き足立ってて



1ヶ月前は運ちゃん家で静かなる嘔吐をしてしまって


今回はそんなミスなんて許されないワ!って意気込んで。





プレゼントとかサプライズとか
特別お互いなにも考えてなくて


いつもどおりだったんだけど。










でもいつもと違ってたのは。。。。



















ワタクシ、びっくりしちゃいました














運ちゃんが、まさか








5回もしちゃうなんて!!!

















だって、1回もないときだってあるし











多くても2回までだったのに






















なんでそんなにスグに溜まっちゃうんですか

正直不思議になるくらいだったんだけど

















まぁある意味、打ち解け始めた証拠っていうか


今までガマンしちゃってたのかなっていうか









ほんと、まさか5回もするとは思いませんでしたよ、
































オナラを。


























はい、というわけで私です。丸ゴリです。

5回も屁をこきやがったのは運ちゃんです。




もうさ、何食べたらそんなにガス溜まるわけ?って話ですよ。





「屁ばっかりこいてんじゃねー!」

「うるせー!  プッ」

とか笑い合ってましたけど。



マグワイア?マグワイアなの???と興奮させたくて(誰を)
わざとそれっぽい表現で書いてみたんですけどね


嘔吐はしませんでしたが

今回もバッチリレディースデーとぶつかって
マグワイどころじゃなかったですよ。(しかも2日目。)






生理痛や不順はたぶんホルモンバランスの乱れか!!

ということでサプリメントとってみたり
ストレッチしてみたり、1ヶ月色々試してみました。


結果、生理痛は軽減しましたが



PMS!!!






びっくりした。ワタシ、びくりしたヨ!!






全然違うのですよ、自分が自分じゃないみたい。(自分だけどね)

レディースデイ前だとメス化するのは以前から自覚症状あったので
それはそのままだったのですが




初めてだったのが「気落ち」!!



なんか気分がすっごく沈んじゃって!


運ちゃんと夜電話してて、「仕事お疲れ~」とか別に普通の会話なんだけど
寂しいような切ないような気分に駆られて人知れず泣いてみたり。


なんで元気ないのか自分でもよくわからん。。。




そして気が付いた、ああこれはPMSなのね・・・と!!




でも総じて振り返ると、レディースデイ近くなると
感情が忙しいよなー自分。

1週間前~発情期到来。
2日前~落胆期到来。


って、生理痛なくなってもこの症状ってどうなのorz












で、とにかくですね
記念日は逢瀬してきたんですよね。







んでまた、妹さんと対面しました。





居間で運ちゃんとアイス食べながらDVD見てたら妹さん帰宅。
(少年メリケンサック。個人的には微妙でした。楽しいけどテンションがね・・。)



今日は赤子起きてたー!!


妹さんが居間に入ってきたので「お邪魔してますー」とペコっと会釈。
何ヶ月か前に1度対面したせいか、妹さんも「あらどうも」ってかんじだった。


赤子はあんまり人見知りしない子で、
初対面の丸ゴリがまじまじと見ても泣き出したりはしなかった。
(おぬしが眠ってるときに一度対面しておるがな!!)

ウフフウフフ笑いながら
赤子のもちのようなホッペをふにふにさわらせてもらった・・(*´∀`*)ハフン!


さすがに抱っこする気にはなれなかったので
引き続きDVDを鑑賞。




運ちゃんと妹さんは他愛のない会話をしてみたり

「そいえばダンナとか最近どうなん?」

「んー・・前よりは、マシになったよ」

とか、私を気にせず話していた。(少し疎外感を感じる丸ゴリ・・・)


妹さんと、旦那さんの家族があんまりうまくいってないのを
私は運ちゃんづてで色々聞いていたから、

事情を少なからず知っている分、すぐ横でその会話をされると
気分が窮屈だった。知らないふりして、宮崎あおいちゃんの演技を見る丸ゴリ。






少しして、運ちゃんがトイレに立って、妹さんも戻る準備を始めた。
オムツを替えるために立ち寄っただけみたいだった。


居間を出るときに、赤子の手を振りながら
「ほら、バイバイってしなちゃい」と私に笑ってくれた。

私も満面の笑みで「バイバイ!」と手を振った。
赤子はちょっと笑ってた。

妹さんともペコっと会釈しあった。





ていうか




あとから気が付いたんですけど








名乗るの忘れてたーーーorz!!!


運ちゃんがトイレに立って、2人になったときに
自己紹介しとけばよかったなぁ・・。




「かれこれ兄上と2年ほど交際致しております丸ゴリと申します!!!!!」と。









理想としては~運ちゃんが~

「これ妹の●●、こっちは彼女の丸ゴリ。将来を考えているんだ!!!!!!」


とかね。


まさかのカミングアウトとかね。








まぁ・・・私が逆の立場でも紹介とか絶対してないと思うけどね!






兄弟に自分のツレを紹介だなんて。。。
こっぱずかしくてできないわ!!!








まぁいいや。こんどまた会ったら自己紹介しまくろうっと。


なんかなぁ・・共通の趣味とかありそうなら話しやすいんだけど。


丸ゴリ子供いないしなぁ。。
強いて言えば、妹さんの乗ってた車(ローダウンしてたラパン)が

すっごくかわいかった!!!



が、話によるとダンナの姉からゆずってもらった車らしい。。



まぁ、むりやり会わせようとしても無駄か。すぐボロ出るし。









この日の帰り際、



「なんか・・・いきなり妹来たり、今回あんまりかまってやれなくてゴメンね。」

と運ちゃんが謝ってきたので


「いいよ、またいっぱいかまってもらうから」と笑っておいた。






妹さんと3人でいたときに

運ちゃんが「お兄ちゃん」っていうのがすごく空気で伝わった。
良いお兄ちゃんじゃんか。って。



それが、自分の見たことない運ちゃんだったから
なんか少し変な気分だったけど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 17:56:00


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.