136090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:カテゴリ未分類
オシャレしたい・・


オシャレしたいの!!!



そりゃ丸ゴリだってたまにはスカートとか履いてみたりしたいの!!!







ということで私です。丸ゴリです。

しばらくぶりに
この色恋沙汰ブログに戻ってきた丸ゴリです。

お久しブリトニースピアーズッ☆(死)






なぜって??


仕事の方がちょっと煮詰まってる気分になってるからですよ!!

お仕事ブログは小休止。こっちに戻ってきてます。



しかしながら不定期更新になりそうなので
コメントは相変わらず書き込みナシ設定のままにさせて頂きまする・・。








で。












運ちゃんと夢の国(でずにーらんど)へ現実逃避しにいくんだー(*´Д`)ハァハァ

ってカミングアウトしたんですけどね。

まぁ、ハァハァしてなかったのは置いといて。








なんかさ・・・

これってさ・・・




交際約3年目にして、やっとこさ叶う

チマタで言われてる「デート」なわけじゃん?








いわゆる、女と男の見栄と欲望と魂のぶつかり合いなわけじゃん??

しかも場所が夢の国。千葉県は舞浜に位置すると言われる夢の国。



もうね、夢見る人間たちがそこに集結するわけでしょ?

ここぞとばかりに張り切ってオノレを着飾ったワコウドたちが集結しちゃうわけでしょ??













負けられねぇ・・・!!!













って、闘争心燃やしてどうするワタシ!!

しまって!!急いでその剥き出しの闘争心をしまうのよ!!

剥き出してもいいのは歯茎だけよ!!












で、今までさんざん
「スカートを履く!」とか「ヒールを履いて足首引き締める!」とか


「女らしくなーる計画」を宣言しては

ほぼ一週間後にはツルッとまるっと忘れていた丸ゴリですが





それに追い風となるが如く、運ちゃんのひとこと。












「おれ自信、頑張ってオシャレとかもうしなくなっちゃったけど

 その分相手にも自然体でいてほしいんだよね」









え・・まじで??







ていうかさりげなく
逢瀬のたび、だいたいいつもスエットな言い訳に聞こえたのは気のせい?

気のせいよね!うんうん!!








まぁ・・たしかに寝て起きてスッピンでも「化粧しないの」とか聞かないし
(丸ゴリの顔面に興味が無いという選択肢は脳内で揉み消してあります。)




たまには!と頑張ってショートパンツとか履いて会いに行っても
服装には特にノーコメントだし・・・
(無駄毛撲滅運動の努力がなんだか報われないぜ・・)




ま、たしかに私も
運ちゃんがめずらしくちゃんと服着替えてても

「あ、今日はちゃんと着替えてるんだね」しか言わないもんな・・。


つか、よく考えたら彼氏の服装に大して興味なかったわ?

たぶん運ちゃんもそういうことだったのね!!納得!








ということで、たまにはオシャレしてワンピースとかツーピースとか(ツー?)
とにかく着て見てくれっしゃ!!と脳内で考えてみたんだけど


やっぱりいつも通りの格好にすることにしました。






なんかね、ふと我に返ったんだけど


なんでワンピースとか、フリルとか、甘い服装しないんだろうって考えたんだけど


単純に似合わないっていう理由だったわ?笑








今ね、ネットでかわいいワンピース見つけたから
しかも2990円というお値打ちだったから

あーいいなーこれ。。って思ったんだけど


鏡に映った自分の顔が目に入っちゃって
ワンピース着てる姿想像したら明らかに不釣合い!!




くそー



髪の毛長かったらな・・・なんか、髪型でごまかせそうなのにorz






ということで、しばらく髪の毛を伸ばすことにしました。(そっちの決心!?)





運ちゃんに「ショートが好きだ!」って言われたから
人生史上最長だったご自慢のロングヘヤーをいとも簡単に散髪したわけだけど



その割りには
「ショートヘヤーのゴリが好きだ!!」って言ってくれないし。(普通言わない)





といっても、ロングヘヤーにするわけじゃないんですけど。。
ちょっと、やってみたい髪型がありまして・・・







それは・・





ファイナルファンタジーみたいな今時の若い男の子ヘヤー!!!







なんか、丸ゴリってば

無駄毛は普通の女子をはるかに凌いでるし
その割りにπは足元にも及ばないし

まぁでも、情と愛は人一倍だけんどよ・・・(*´∀`) ←聞いてない


で、そんなんどうでもいいんだけど
とりあえずああいう髪型に一度してみたかった!!!

ある種のコスプレ願望にちかいのかもしれませんが。



コスプレと言えば、
舞浜付近の夢の国に行くときとった宿がさ!

寝巻きがユカタなの!!!!




こう見えてワタクシ殿方の和服に人知れず萌える性癖の持ち主なので

人知れず運ちゃんのユカタ姿見て興奮してしまうッ(*´Д`*)




やだー!どうしよー!想像しただけでもなんかニヤニヤしちゃうじゃーん!!
ドキドキして眠れなくなっちゃうじゃーん!!ユカタ姿・・ウフ、ウフフ・・


アラヤダ!しまって!!急いでその剥き出しの下心をしまうのよ!!

清純な適齢期女子たるもの、下心なぞ殿方に悟られては恥!
剥き出してもいいのは歯茎だけよ!!





あーでもやばいな。

ユカタ姿なんて見ちゃったら、もう1回恋に落ちるかもな・・(*´艸`)グッフグフ
(以前落ちたのはいつだったか思い出せないが)






このデートの日くらいは、
1日中、運ちゃん独り占めしてもバチ当たらないよね。


ケータイいじりだしたら

「その携帯通信端末を早急にしまえ。さもなくば貴様の首が飛ぶぞ」

って言ってスネても怒られないよね。(逃げられる恐れはあるが)






蒸し暑くなくて、手つないで歩けたらいいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 17:39:33


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.