135981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・暑が夏いぜ!!




ということでワタクシです。
しばしブログ帰還中の丸ゴリです。





気がついたら
去年の夏から冬を越して、今日の今日まで

例の「ブラキャミ」を1年中愛用していたことに気がついた丸ゴリです。


もはやチチバンド(業界名:ブラジャー)を
装着することすらままならない丸ゴリです。


だめだ・・このラクさを知ってしまったら・・もう戻れないぜ・・。


まぁ、流れたり垂れたりするほど中身無いので
もうこれはこれでいいんじゃないかと思っています。
(むしろ寄せてあげるほどにも中身が足りていない)








さて


天気も良くなってきたし!






去年、実行できなかった野望をひとつ、叶えた丸ゴリです。
















何かって??




















チャリ通勤に決まってるじゃない!!!(決まってるのか?)












思い起こせば去年・・

運動不足とガソリン代高騰の対策として
チャリンコ通勤を決意した丸ゴリは


数年間使っていなかったチャリンコ(命名:チャリ正宗)を
物置と言う名のラビリンス(迷宮)から救い出し

その土汚れとホコリに包まれたしなやかなアルミボディを雑巾で磨き上げ


キィキィと悲痛な叫び声をあげる節々に潤滑油をさしてあげたのだ・・。





が!!






なんか、その潤滑油?

ていうかオイル?を、これでもかとばかりにさしまくったんだよね。


なんか、ペダルとか重たかったからチェーンにトプトプ。
ブレーキも「キキーッ」って音するからその辺にもトプトプ。








で、試しに乗ってみたらどういうわけか



ブレーキが効かなくなってたんですが何か。










ブレーキにはオイルかけちゃいけなかったんですってね!

もうッ!ワタクシのドジッ☆(死)









で、そのまままた物置と言うラビリンス(迷宮)に葬られてたんだけど



昨日、チャリ通勤を思い立って、また引っ張り出したのです。

ブレーキも治ってたから、今日はチャリンコで通勤しました♪









チャリンコ、何年ぶりだろ。。

でも、補助輪無くても乗れたよ!ちょっと安心したよ!!





久々だったから、なんか気持ちよかった。(←なんかアヤシイ文章だな)







で、丸ゴリの勤務地ってば
車で3分という至近距離なんだけど


チャリンコだったら15分くらいかな?って思ってさ


今日は時間を計ることもかねて、
余裕持って30分前に自宅を出発したんだけど





予想に反して5分で着いたorz









本当は、朝のサイクリングタイム!にお気に入りの音楽でも聴こうかなって思ってて。


車では毎日聴いてたんだけど
3分しか乗ってないからさ、1曲終わる前に会社着いちゃうんだよねorz



だから、チャリ通になったら
もうちょっとこう、自分の時間的な?出勤前の入魂の時間的な?

そういう時間をすごせるんじゃないかと思ってたんですけどね。



・・・全然なかった。5分じゃ大して変わらなかった・・。



ということで、買おうか迷っていたMP3プレーヤーは買わなくて済みました(TT)









ていうか?









ワタクシが


舞浜付近の夢の国で

初の恋人とのお写真を撮ることをたくらんでるのは余りにも有名ですけど










昨日ね







試しに

「運ちゃん!ディズニーランド行ったらお城の前で写真とろうね!!」

ってメール送ってみたの。











で、


























今だに返事なし!!











出たよ・・・

それすら実は丸ゴリには想定内だったけど・・・笑







ていうか


返事なぞ必要ないわ?(でも返事してほしかったけど)






相手が撮りたくなかろうと、そんなの関係ない!














アタイは撮りたいんだもの!!!!




ということで、今回の旅は基本的に丸ゴリプロデュースなので

悪いけど丸ゴリの願望・欲望を躊躇せず叶えさせて頂きます。(なにその自己中宣言)











やるか、やらないかなのよ!

食うか食われるか!

生きるか死ぬか!










やりたいから、やる!!!





どうしようって考えてる間に、きっといつか死んでしまうもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 14:00:20


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.