135987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.14
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホロホロ鳥って


美味いのかな。







ホロホロってなんか涙が落ちるイメージの擬音語だよな。


音がしないのに

静かに 小さなカタマリで流れ落ちてるみたいなさ。





キレイな日本語だと勝手に思う。








運ちゃんは

相変わらずまだ求職中なので






料金滞納で来週あたり携帯が止まるらしい。








ちょうどよかったのかもな。って勝手に思った。









こない連絡を期待しながら待つくらいなら

いっそ連絡とれない状態のほうが 無理やり自分を冷静にできる。











連絡とれなくなったらヤダよ、

会えないのに
携帯まで繋がらなくなったら、何で連絡とったらいいの

どうやってつながったらいいの

ヤダよ、ヤダよ。







3日前ならきっとそう思ってて

いくら滞納してるの?とか聞いてたんだろうな私。











でも一緒。

携帯使える状態でも、繋がるに足りないなら一緒。




使えるようにした携帯を使う用事、きっと9割は私じゃない。










-メールや電話や会えなくちゃ、繋がってるって実感できないの?









できないよ。
運ちゃんを思い浮かべても思い出しても、

恋しくて寂しくて仕方ないだけなんだよ。


もっと、もっと、もっと繋がりたい。近くに行きたいのに。本当は。
束縛されたいくらい、自分を見て欲しい。





もしもそれが「想い」で繋がってるということだとしたら

運ちゃんもそんな想いで繋がっていたりするんだろうか。






そんな風には全く見えないけど。










わがまま言わせてください。
レディースデイのせいにして、わがまま言わせてくださいよ。





もっと連絡ほしいよ

もっと会いたいって求められたいよ

もっと優しくされたいよ

もっと大切にされたいよ

もっとそばにいて欲しいよ





もっともっともっと一緒にいたいよ。














それが彼なりの、連絡の取り方で

それが彼なりの求め方で

それが彼なりの優しさの表現で

それが彼なりの大切さの表現で

それが彼なりのそばにいる時間で



彼は彼なりに一緒にいようとしてるんだよ。











「それ」にあたる部分を必死で探すんだ。

数少ない散らばってる記憶と思い出を書き分けて「それ」を探す。








そんな自分で自分を慰めるような行動にちょっとずつ疲れてきたさ。













生きてきた環境も、見てきたものも、全く違う人間同士で
考え方も体の作りも違う人間同士で

うまくいくことだけじゃないってのはわかってる。頭では。


自分の理想とする展開や理想とする恋愛、
こうあって欲しいっていう反応。

それにそぐわないことを嘆くなんて勘違いも甚だしいんだけども






・・・・。











なんでこんなに悲しい気持ちになるんだろう。








好きだから問題に当たって苦しんだり悩んだりするのか

好きなのに苦しんだり悩んだりするのが問題なのか



そんなことすら何歳になってもいまだにわかんないや。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 22:02:21


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.