136092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多少気にかけているのか

運ちゃんからメールがきた。





まぁ、相変わらず途切れ途切れなんだけど。







メールの内容も


「サッカーのサイト見てたら、

外国の女の選手ってみんなデカイな!」



って画像が添付されてきてて
それ見たら





何がデカイのかって





















チチかよ!!!







ってあきれた。







はいはい、そりゃ私はまっ平らですもんねー すみませんねー







最初はガタイとかそういう意味かと思ったけど

どう見ても誰が見ても
「チチがでかい」というところにしか合点がいかない画像だったので。




「ああ、胸のことね」

とだけ返事した。










ほんとーーーーーーーーーーに何も考えてない人間なんだな・・と
呆れた以上に、虚しくなったさ・・。







何も気にしてないって、あっけらかんとしてて
楽天的で、明るいってのかもしれないけど



私が考えすぎなだけなんだろうか。


でも、関わりナシではない分、
考えたり気にしたりせずにいられない。






「私もサッカーしたらチチでかくなるかな!」とか返事できればよかったんだろうな。

不釣合いなのは私のほうか。
努力不足も私のほうか。
気を使ってないのは私のほうか。







気を使ってないのになんで、たまに疲れてるんだろ。








幸せにする自信がなくなってきてしまった。

私のやりかたじゃ、運ちゃんは幸せにならないような気がしてきてしまった。






恋愛や色情がからんで繁殖するんじゃなくて
自らの細胞分裂で繁殖できる生き物だったらラクなのにとか思った。

今月はとりあえず、運ちゃんに会うことはなさそう。





来月はカギの交換と丸ゴリの誕生日がある予定だけど


運ちゃんはそのうち携帯もとまるらしいから
どうなるのかわからないや。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 15:14:45


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.