135979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい丸ゴリです。

これでもかとばかりに丸ゴリですよー。






昨日さ。


丸ゴリの職場に友人(おメンズ)が遊びに来たの。

たぶん、なんか話したいことあるんだろうなって思ってたんだけど


「なんかあったの」って話しかけてあげるほど
自分自身に余裕がなかった丸ゴリorz


ていうかぶっちゃけそいつの恋愛に興味とか全然ない丸ゴリ。







ていうか。







気にかけてやりたくない理由がもう1つあって。











そいつの首に












オビタダシイ数の接吻跡が。







もうね、正直引いた。

思わずドン引きしちゃいました。甘栗むいちゃいました。







見た瞬間、





どんだけ首吸われてんのアンタ????

って飲んだばかりの麦茶がリバースするかと思ったわよ!







で、本人は
その痕跡もひとつのステータス的な考えなのか


はたまた自分達の激しい凸凹をアピールしたいのか


まだ学生気分に浸っちゃってるようなイタイ人なのか



まさか接吻跡とは思われないだろうと思ってる世間知らずなのか


まぁその辺は定かではないですけど。








思いっきり首からデコルテまで全開な服装してるもんだからさ。
誰が見ても「うわ、何こいつ、見せびらかしてんの?」って思われるッつの。



ちょっと常識疑っちゃったわよ。

だって「自分、昨日ハッスルしたんですよ」って言いながら
ナニしたときの様々な副産物を公衆の面前に披露してるようなもんじゃない。


まぁヒンシュク買うのは本人だし
程度が見えて面白いから本人には何にも言わなかったけど。(薄すぎた友情)





まあでもせめて、見えないところに付けるとか

せめて隠そうとするかさ。


なんつーか・・・恥知らずにも程があるんじゃね??まさか初彼女?初マグワイ?




って思うほどのすさまじさだったのよ!





しかも色、濃!!!!!




たった今さっき吸われてきたかと思うような内出血具合。












ないわー・・・

ないわーほんと・・・



こういう人たちがあれね、
駅とか公園とか、人目はばからずに二人の世界作っちゃうわけね。

出演 :オレ、オマエ
ロケ地:ここ

みたいな?




ってカンベンしてちょうだい!








愛し合うなとは言わん。

でも気配りという配慮、マナーを忘れてもらっては困るのよ。






っていうと「誰にも迷惑かけてないし!」っていうおバカちゃんがよくいるんだけど






そうは言ってもその考え方が既に迷惑よ??
って言いたくなるのよね。オバサンだから。








迷惑ってのは行動だけじゃないでしょうに。
不快な気分にさせることも迷惑のひとつ。

アンタたち身だしなみって言葉知らないわけ??最低限のマナーでしょ??




って説教タレそうになったから「曇りなのに暑いわね」ってどうでもいい話で
気を紛らわせました。







それにしたってなぁ・・




さすがにビックリしたわ。
あそこまで開けっぴろげなヤツと思わなかったから。


え・・・もしやただのおバカちゃん??って思いそうになったわね。








教訓、


秘め事は最後まできちんと秘めなさい。










まぁ、たしかにこの蒸し暑い時期に
首になにか巻くってのもキツイのはわかるけど。



でもあいつ、あの格好したまま街歩いてたんだよなたぶん・・・
い、イタイぜ・・・・。




みなさんも、吸いすぎ注意です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 17:24:44


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.