135984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きになった理由、

待ち続けてる理由を考える。




待つことの先に、望む結果を期待することも

2ヶ月を過ぎて

だんだん、気持ちが薄れてきてるからだ。








丸ゴリよりも
ずっとはっきりした、笑ったような目とか。



手をつなぎたがるところとか。



バカだねってお互い笑いあうパターンなのに

ちゃんと言葉を聞くまで「何か忘れてない?」を繰り返すところ。





知らないことを、たくさん知ってるところ。



常に学ぼうとするところ。


1から10まで、全部憧れてる。

羨ましさと尊敬と憧れで、惹かれてたのかな。



ちゃんと、正面から向き合うからって言ったこと。







思い出すとまた、どんどん気持ちが濃くなる。


どうでもよくなりかけてた全てが



全部大切に見えてくる。







なんかちょっと、ヒーローの二の舞してるな。


だとしたらやっぱり、半年は結果を待つべきかもしれないな。




このままずっと同じ状況が続くとしても。













そういえば、


年末。







なんとも意外な人から電話がかかってきました。






クリスマスのイブイブ23日と、



大晦日前日の30日。








番号だけで、名前は表示されなかったから


携帯にメモリがないってことは
間違い電話か、いたずら電話だなって放置してたんだけど。






2回も同じ携帯番号からの着信で



なんとなく違和感を覚えた丸ゴリは




昔使ってた携帯電話を引っ張り出して、

なんとなく履歴を見てみた。







案の定、同じ携帯番号とやりとりした跡があった。



昔の携帯も、登録削除してたようで
名前は表示されなかったけど



この時点で、もうなんとなく誰か感付いた。





メールも残ってた。



ちょうど、履歴があった頃のメールを読み返す。
もう2年以上も前のやりとりをしみじみ。












着信履歴は、そう。







子ネコ君からでした。













子ネコ君には、




最後になんか理不尽な形で


メールも着信も拒否されて見知らぬ人に戻ったんですが。









ここへきて、また電話いれてくるとか。




ちょっと調子良すぎるよなってさすがに苦笑いしちゃった。






自分が腹立てて着信拒否したのに


自分の都合で電話かけてくるとかさ。





この時点でなんか、


ああ、まだオレ様な性格は変わってないんだなーと思った。







夜中にワン切りしたら


翌日、結構ずっと電話なってた。笑





もちろん、一度も出ていません。


相手も、留守録は一切入れてこないから
丸ゴリは「知らない番号」なフリをしています。





だってさ




あからさますぎて笑えちゃうじゃないですか。







クリスマス間近とか、大晦日間近とか。





明らかに
相手してくれる女がいなくなったんだなってわかる。






カワイイ顔してたから(2年経って顔変わってたりして)

寂しさ紛らわすには充分なんだけどさ。




ネコ君、人をっていうか丸ゴリを見下してるオレ様だから

こっちが何にも知らないカマトトぶってれば
気を良くしてるんだけどさ。





なんか。切なくなるならまだしも

虚しくなるからね。


たった一瞬を満たす薬みたいな接し方しかできないんだろうな。








ふふ。




でもちょっと、面白そうだけど。




だけど好きな人が好きだから、間違えない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 16:18:14


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.