135991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ゴリ婦人の新婚劇場

丸ゴリ婦人の新婚劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ知り合って1ヶ月程度だけど

こんなに惹かれると思わなかった。





先走るのは良くないってわかってるんですけど


でももう、どうしても伝えたかったんです。




私はあなたのことが好きなんです。












打ち明けることで

始まりかけてた全てを失ってもいいな、とすら思った。



始まりかけなら、まだ始まってないから。

失うのはチャンスと可能性だけ。



ただもう、どうしようもないくらいに

意識がとらわれてしまって、相手のことが頭から離れなかった。




そんな毎日に麻痺してしまう前に、

ちゃんと、伝えようと思った。













だけど少し、返事が怖くて





まだ何も知らないのに

突然重たいようなこと言ってすみません、


あんまり気にしないで下さい。






って、何のフォローにもならない言葉を後付けした。


















うん、と頷いて





俺もね。


正直まだ日が浅いのに気になってる自分に驚いてた。


あと、タイミングと
直接伝えたかったってのもあったから言わなかったけど

すごい好きです。



なんか現実味ないな、もう1回言わせて。


好きだよ。































               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
















ということで丸ゴリです。



憧れていた人と、気持ちのつながりはできたものの










この2週間後に



相手のご親族に不幸があって





かれこれ2ヶ月間、連絡をできずに過ごしています。












落ち着いたら、また連絡するから。
心配要らないよ。





最後のその言葉が現実になるのを


今日も待ち続けている状態です。(他県の方ゆえ)







丸ゴリは、まだ親族のそういった場面に直面したことがなく



精神的なショックや疲れは
まったく、想像できないので

ただひたすらに、相手が落ち着くのを待ち続けています。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 14:16:08


PR

Calendar

Freepage List

Profile

丸ゴリ姐

丸ゴリ姐

Favorite Blog

ひみつがいっぱい +☆himitsu2☆+さん
Emotion Masami?さん
Wincof Space Wincofさん
Jun's World junchikさん
こんにちわこんばん… papikoonさん

Comments

「まり夫」@ Re:遅すぎたあけおめ(01/08) あけおめ!! 新しい車でドライブ目指し…
丸ゴリ姐@ Re[1]:超高級クリスマスプレゼント(12/13) なな3304さん >今からチョコ送って、バ…
なな3304@ Re:超高級クリスマスプレゼント(12/13) 今からチョコ送って、バレンタインには何…
丸ゴリ姐@ Re[1]:別に(11/30) 「まり夫」さん >本当に、運ちゃんはゴ…
「まり夫」@ Re:別に(11/30) 本当に、運ちゃんはゴリさんが、変な(危…

© Rakuten Group, Inc.