092204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POTいりませんか?

POTいりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍月3085

藍月3085

Calendar

Favorite Blog

気まぐれギルドマス… Aquila0719さん
Soul_of_the_World Soul_of_the_Worldさん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
スズランの日記 スズランRSさん
新たな旅立ち-2nd ME… VアークスVさん

Comments

Emilian@ お久しぶりです! こんにちは~!私、復帰したんですが、ギ…
銀の鏡@ Re:久々に200ヒットとかしてるなあ(07/18) テーマからやってきました(笑  レポ…
藍月3085@ コメントありがとうございました。 話をそらして追求をかわそうとするのはい…
凧入道@ Re:浅田真央銀メダルはく奪?←ありえません(03/08) お早うございます。 新情報をありがとう…
Clece@ エメロード姫ちゃんについて。 こんにちは。 掲載してから気づいたの…

Freepage List

2009.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気です・。・
書かなかったのはPCぶっこが長引いたのと赤石がログアウト状態のためです。

つえもログアウト状態がひどかったですね。あいつあれでメールが・・・いや・・・;;
聞かないでください。

今はダメオンの新しいオンゲーの方にいます。3Dはやっぱいいですね。

スキル再振り課金アイテムが3000円とか、ダメオン価格だけどね!

といっても課金する必要性はRSの数十分の一ですね。基本クエストで経験値稼ぎ、装備は30まで支給(現在レベルキャップ50なので問題なし)デスペナが一律30分、食らってるのかわからんくらいペナルティー低い。
あとは何より幼女ですね!


加工SS


かわいいっしょ!!
思わず俺のよm・・・・・危ない、言ったら変態だった。
名前表示してませんがエメロード姫と言います。
着せてあるお洋服とかは全部NPCが売ってるものなので課金アイテムのアバターとか無視できるくらい満足(まだ売られてないけどね)。
コッタ鯖でキャラ名はレイスです。また無料POTヒーラー職の楽士。

そっちはSSとるの忘れた。姫よりかわいくないから。でも女性職なので人口は多いです。
かわりにガチムチの見た目よくない男担当が戦士。こいつPT必須職で見た目のせいか人口少ないらしい。でもソロ強いし公式がネタキャラにしまくってるので爆笑ポイント満載。


プリウス公式


課金する必要性がかけらも感じられないので(課金アイテムが相変わらずダメオン価格で必須性薄い)これ以上金払いたくない人は見てみるといいかも。



え、藍月?
ガチムチ戦士で名前確保してある・・・・・・あ、そっちじゃない?
聞かないで><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 00:56:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.