135651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンにゃん

チワワンにゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

贅沢鰻重 New! hiromi426さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

たこ6262 たこ6262さん

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
日々感謝♪ オレンジオーレさん
イヌときどきネコ Yasichiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

れおにゃん

れおにゃん

2011年02月07日
XML
カテゴリ:雑談
先日、姪っ子の結婚式があって。。。
主人と二人で四国は高松まで行ってきました~


日帰りする予定でしたが、到着がぎりぎりになることや疲れ具合などを考えると
キツイ!!
それで名古屋で単身赴任している主人のところで、一泊し
翌朝一緒に向かうことに。。。


夕方こちらを出て、8時ころ名古屋駅まで迎えに来てくれました
メールのやりとりをしながら、遠距離交際をしていた昔を思い出し

なんだか、ワクワクしながらメールを楽しんでいました



名古屋から3時間半をどう楽しむか!!
こうなれば、ちょっとした旅行ですなぁ~~~

帰り 高松から神奈川の自宅までは、6時間!!ふううううう~~~



車移動が殆どの私ですが、流石に今回は岡山まで新幹線、そこからマリライナーで
瀬戸大橋を!!

途中の関が原では、綺麗な雪景色が見られました

1




岡山からマリンライナーに初めてのって、景色を堪能しようと試みたものの・・・
指定席はなんと自由席より下の方しょんぼり
お陰様で、鉄骨の橋とコンクリートしか見えず

よし、帰りは2階席だ~~~~






ホテルから
目の前が高松&高松港
なんて素敵な立地なの。。。

2
この日は黄砂なのか、空がかすんでいて残念!









珍しく神前式でした
この場所に立つと、不思議と気が引き締まるのは何故でしょう

6

進行していくうちに、数十年前の自分のことを想い出していました

主人との出会いや付き合ってからのこと、結婚して子供を授かり
とっても嬉しかったことなどなど・・・
懐かしい思いで、見守っていました

こんな時間を持てたことが、嬉しいスマイル
ありがとうねハート







無事式が終わり、楽しみにしていた讃岐うどんを食べて。。。
慌てて高松を後にしました

3
瀬戸内らしいショットが撮れました~
やっぱり2階席に限る!
大きい船だったけど、どこに向かっているのかなあ




4
大橋の途中 こんな施設も出来てるのね





5

太陽が沈んで、ほのかに余韻が残った空を映し出す瀬戸内の海
いいですね~~

こころも洗われる一日でした手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 13時43分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.