147292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのしっぽ!

りんのしっぽ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.10
XML
カテゴリ:犬の話
「得点に結びつかない無駄さと、その無駄のもつ美や必然など。
みなさんのイナバウアーな日記をお待ちしております。」と先日の日記に書きました。

無駄だけど無駄でない、無駄だからこそ愛さずにいられない、
そんな愛すべき皆さんにとってのイナバウアーを募集したところ、

本館のほうの画像アップBBSに、パピヨン友達さんたちが
可愛いイナバウアーな写真を投稿してくださいましたので
ここに広くご紹介いたします。

まず、一番乗りはメルメルさんちのメルティーちゃん。
メルティーちゃんは小さい頃は鈴と間違いそうなくらいソックリだったのですが(親戚ではない)
どんどんエレガントなお嬢様になって、今ではプリンセスの風格です。
でも丸くなって寝ている姿はやっぱりソックリなんですよ。
イナバウアーメ・ルティーちゃん
「ウチの専属モデル・・・メルティさん。。。
着たくもないお洋服を着せられても、頑張ってカメラ目線をくれます。
得点には、ならないけど親思いのイイ子です」(メルメルさん)
だそうです。
メルティーちゃんのウルウルお目々が「また写真ですか?仕方ないですね」と言っているようです。(* ̄m ̄) ププッ
で、メルティーちゃんの服は結局何着になったのかな?去年イベントに「182着」で応募した私は、大きく下回ってはずれてました。もう300に届いたかな~~~?


続いて、
鈴とはビビリ友達で食が細い友達だった、とみさんちのミッキー君です。
年々フサフサになっていくのね~~♪羨ましい(笑)
イナバウアー・ミッキー君
「得点にはならないけど嬉しい時は広がりをみせるシッポのミッキーです。
この写真は「散歩行く?」に反応してます(*^m^*)」(とみさん)
だそうです、もっと嬉しい時には背中に尻尾が乗ってしまうんだとか(^-^ )
パピは顔だけでなく大きな耳やフサフサの尻尾でも感情を表せるので本当に表情豊かですよね。
ミッキー君、こないだまでパピヨン会のジャニーズ系だと思ってたのに、
二枚目俳優部門に昇格ですねー。ハンサムさんだわぁ。
ミッキー君のお腹の調子はいかがですか?鈴は最近すこぶる調子がいいようですよ。

次に
大分のキキちゃん。
いつもアウトドアーなキキちゃん。自分用ライフジャケットを持っているパピヨンを
私は他に知りません(笑)
この日も浜辺で穴掘りに興じるキキちゃん。
あの~~、顔が埋まってしまってますが(^_^;)息、出来てますか?(笑)
イナバウアー・キキちゃん
「『海に来た嬉しさを穴を掘って表現するの図』こんなんでもよかったですか??」(キキママさん)
はい、勿論です。いつでも自然体なキキちゃんが、本物の魔女の宅急便のキキちゃんとだぶりますね~~。
暖かくなってきたことだし、次はどこで何をして遊ぶのかな?
またプロの写真集のようなキキママさんの撮ったキキちゃんの写真を楽しみにしています♪

・・・あっ・・・!キキちゃんだけお顔が見えてない(^_^;)
はい、キキちゃんのお顔です。
キキちゃんのお顔
キキちゃーーん、お顔が砂だらけですよ~~~(笑)


以上です。

皆さんありがとうございました。

あ~~~、久々に犬の日記書けました、よかった(^-^ )









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 21:35:44
コメント(12) | コメントを書く
[犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

麻衣ちゃん家の事情? 麻衣ちゃん08さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
popon factory ポポン☆さん
ココロとカラダにき… モモと仙太郎さん
梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん

Comments

かずぷ~@ >麻衣ちゃん08さん 麻衣ちゃん08さん あまりにお返事が遅くな…
かずぷ~@ >MIKIさん MIKIさん お返事が滞ってしまってて本当に…
かずぷ~@ >りりやんままさん りりやんままさん ずっとこのブログを開い…
麻衣ちゃん08@ Re:ありがとうございました(06/11) 長い間、楽天のブログを放置しておりまし…
MIKI@ お久しぶりです^^。 チャコと子供たちの写真・・・。お慰めに…
りりやんまま@ お久しぶりですm(__)m あれからもう1年過ぎたのですね・・・ …
かずぷ~♪@ Re[2]:ご無沙汰しています(07/11) さわちゃん え?仕事かわったの???ス…
さわ@ Re[1]:ご無沙汰しています(07/11) いやあ、ほんとひさしぶり~~ わたしは…
かずぷ~♪@ Re:あれからもう一年なんですね。(06/14) ケーシャさん ありがとうございます。 …
ケーシャ@ あれからもう一年なんですね。 愛くるしい瞳でお耳を立てるとハートマー…

© Rakuten Group, Inc.