147381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのしっぽ!

りんのしっぽ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.10
XML
カテゴリ:犬の話

先週行ったチューリップ・デートの写真をUPします。
毎年行われるこのオフ、今までずっと鈴のヒートと重なって欠席していました。
今回、運良く時期がずれてくれたので、念願の初参加となりました(*^m^*)


場所は直方市役所前あたりの遠賀川河川敷。
まるで花の絨毯です。
花絨毯
河川敷一面に植えられたチューリップ(手前の紫はムスカリ)
その数なんと25万本!!!

dokoamdemo
どこまでも続くチューリップ。

世界のチューリップ
珍しい品種ばかり集めた世界のチューリップのコーナーもありました。

桜も満開
中州にある桜並木も満開で、心地よい風に桜吹雪が舞っていました。

参加者

風ママさんちの風吹君とあらし君。
風ちゃんとあらし君

BELLママさんちのクレアちゃんとマリリンちゃん。
マリリンちゃんとクレアちゃん

かずぷ~と、鈴。
2006-04-08 22:38:54
とても楽しそうに見えますね。
でも、しっぽに注目。
しっぽに注目
笑顔と裏腹にさがりっぱなしのしっぽ!
人もお出掛けも好きだけど、ワンコが苦手な鈴(*≧m≦)プ



もみママさんもちょこっとだけ、ひゅうが君を連れて寄って下さいました。
ひゅうが君
あんよもおしゃべりもとても上手なひゅうが君。
ワンコたちにじゃれられても余裕の構えです。将来大物になりそうな予感~♪

そして、お忙しい中顔を出してくださった
ファンシー・フリーのミミさん。
FFは鈴の第二の故郷でもあります。

懐かしい匂いのミミさんに抱っこしてもらう鈴。
ミミしゃんと♪
ミミしゃんだ!
思い出したかな?



クレアちゃん、THE DOGに出られますね♪
ザ・ドッグのクレアちゃん

風に吹かれ何を思案してるのでしょうか?風ちゃん。
風ちゃん

BELLママさんがなんとか鈴を少しでもワンコに慣らそうとしてくれてますが
頑固に嫌がる鈴(^_^;)
いやん


ワンコは苦手だけど、ポニーには興味があるようで・・
ずっとポニーの後を付回していました。
poni-
「ままー、ポニーがいた!ポニーの匂いかいできたよーーー!!!」
と報告に来る様子。



このパピちゃんをクリックしてねpapi←動画です。
手前がマーキングしている風ちゃん。その後ろで匂いをかぐあらし君。
遠くで楽しげにじゃれまわっているのがクレアちゃんとマリリンちゃん。
鈴ですか?常に私の背後に回っているため、なかなかカメラのフレームに入れません(笑)


抱っこ
なので、風ママさんが撮ってくださったのがコレ。
抱っこされてるので笑顔。

ムスカリと。
他のワンコと離れれば、一人で写真も撮られます。これも風ママさん撮影。

これこれ、この集合写真が念願だったんですよねーーー。
でも鈴が嫌がってなかなか撮れませんでした。
皆さんご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。

集合!
みんな「はやくしなさいよーー」
鈴「いやん」

そして、なんとか撮れたのがこれ。
集合2(風ママさん提供)
全身で拒否!!!「私はワンコじゃないわ~~~~~~」(鈴)
むかって右から、あらし君、風吹君、マリリンちゃん、クレアちゃん、そして嫌がる鈴。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
遊ぼうって誘ってくれたワンコちゃんたち、イーーって鈴が威嚇してゴメンネ( iдi ) ハウー
来年も是非参加したいと思います。
そのうち、鈴も皆と一緒に仲良く遊べるようになることを祈って・・・。


楽しかったよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 09:50:49
コメント(14) | コメントを書く
[犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

麻衣ちゃん家の事情? 麻衣ちゃん08さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
popon factory ポポン☆さん
ココロとカラダにき… モモと仙太郎さん
梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん

Comments

かずぷ~@ >麻衣ちゃん08さん 麻衣ちゃん08さん あまりにお返事が遅くな…
かずぷ~@ >MIKIさん MIKIさん お返事が滞ってしまってて本当に…
かずぷ~@ >りりやんままさん りりやんままさん ずっとこのブログを開い…
麻衣ちゃん08@ Re:ありがとうございました(06/11) 長い間、楽天のブログを放置しておりまし…
MIKI@ お久しぶりです^^。 チャコと子供たちの写真・・・。お慰めに…
りりやんまま@ お久しぶりですm(__)m あれからもう1年過ぎたのですね・・・ …
かずぷ~♪@ Re[2]:ご無沙汰しています(07/11) さわちゃん え?仕事かわったの???ス…
さわ@ Re[1]:ご無沙汰しています(07/11) いやあ、ほんとひさしぶり~~ わたしは…
かずぷ~♪@ Re:あれからもう一年なんですね。(06/14) ケーシャさん ありがとうございます。 …
ケーシャ@ あれからもう一年なんですね。 愛くるしい瞳でお耳を立てるとハートマー…

© Rakuten Group, Inc.