147293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのしっぽ!

りんのしっぽ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.13
XML
カテゴリ:犬の話
知らない場所で、十数年ぶりにバスに乗ることになった。
小心者なので、あらかじめ路線図も時刻表も運賃までもしっかり確認した。バス
・・んが、あまりに久しぶりなので、
お金の払い方を忘れていることに乗った後になって気付いた。
(遠方の皆さん、福岡は後払いです)
運賃は180円
手持ちの小銭は200円

どうしよう?
どうするんだったっけ?
券売機があるんだっけ?
運転手さんがお釣りを・・・くれたりしないよね?
出口でモタモタするのだけはイヤ~~~~雫

仕方ない

「お釣りはけっこうよ、おほほ┌(* ̄0 ̄)┐」みたいな顔して降りてやれ!

とか思ってるうちに、運良く両替機で両替している人を発見!きらきら
あんなところに両替機があったんじゃん!!!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 助かったぜ。

**********

帰り道。
馴染みのある地下鉄天神駅まで着いた。
こっからならもう大丈夫、迷子にはならないわ~~~。
すっかりリラックスして地下鉄に乗り込んだ。
・・・・
気がついたら、県庁前にいた。。。

う~~~~ん、どうやら乗り違えたらしい ( ̄‥ ̄) = =3

**********

試験のことを気にかけてくださった方々
どうもありがとうございます(-∇-)ノ

持てる実力の100%発揮してまいりました。

あ~~、これ覚えたのに思い出せないーー!!
とか
あぁ、ココ勉強しようと思ったのに時間がなかったのよねー、
とか、
出来るはずのことが出来なかった~~、
とか、
そんなことはもう全くございませんでした。

ただ、私の持てる実力の100%が
相手の求める実力の50%にもならなかった、と
ま、そういうことだね、わっはっは┌( ̄0 ̄)┐ドウダ、マイッタカ。

空欄だらけです。
なんだったっけ?これ?
ではなく、
なんじゃこら?見たことも聞いたこともないわ(・_・?)
です。

TLD(トップ・レベル・ドメイン)をディズニーランド(そりゃTDLじゃ!)と間違うような私には
この辺が限界でしょう~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 09:45:16
コメント(12) | コメントを書く
[犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

麻衣ちゃん家の事情? 麻衣ちゃん08さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
popon factory ポポン☆さん
ココロとカラダにき… モモと仙太郎さん
梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん

Comments

かずぷ~@ >麻衣ちゃん08さん 麻衣ちゃん08さん あまりにお返事が遅くな…
かずぷ~@ >MIKIさん MIKIさん お返事が滞ってしまってて本当に…
かずぷ~@ >りりやんままさん りりやんままさん ずっとこのブログを開い…
麻衣ちゃん08@ Re:ありがとうございました(06/11) 長い間、楽天のブログを放置しておりまし…
MIKI@ お久しぶりです^^。 チャコと子供たちの写真・・・。お慰めに…
りりやんまま@ お久しぶりですm(__)m あれからもう1年過ぎたのですね・・・ …
かずぷ~♪@ Re[2]:ご無沙汰しています(07/11) さわちゃん え?仕事かわったの???ス…
さわ@ Re[1]:ご無沙汰しています(07/11) いやあ、ほんとひさしぶり~~ わたしは…
かずぷ~♪@ Re:あれからもう一年なんですね。(06/14) ケーシャさん ありがとうございます。 …
ケーシャ@ あれからもう一年なんですね。 愛くるしい瞳でお耳を立てるとハートマー…

© Rakuten Group, Inc.