147288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのしっぽ!

りんのしっぽ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:犬の話
お出かけ三昧1、が先先週のお話
で、昨日一昨日は何をしてたかというと・・・・

土曜は花火に行ってました。
え?今頃?とお思いでしょうが、例年今頃あるのがあるんです、花火。
hanabi
た~まや~~~~
・・・・・
携帯だとずいぶんとショボく見えますね(汗)

hanabi2
最近の花火は音楽は勿論、スモークとかレーザーとかなんかようわからん炎がボワっと出るやつとか駆使してあって、仕掛けは大掛かりだし、打ち上げ花火もハート型だったりね。なかなかに今風でありました。私は昔ながらの花火大会も好きだけどねーーー。しだれ柳とかね~~~、仕掛け花火に「交通安全、○○警察署」とか浮かび上がってくるヤツ。微笑ましくって好きなんですが(笑)まぁ今風はこれはこれで勿論楽しかったです。

で、日曜日。
はい、まだ遊んでます(笑)

今度は鈴しゃんとお出かけです。
odekake1
「ど・どこへ行くとですか」ワクワク♪

凹む
「動物病院やったら凹みます・・・・・」

知ってるにおい
「あ~~、来たことある匂いがしとるです」

そうです、去年パピ友さんたちとチューリップデートしたときの、遠賀川河川敷です。
お花のシーズンは終わってしまいましたが、広々としたいい場所であることには変わりなく。
ここが素晴らしいのは、広さもあるのですが、犬のお散歩に最適で、そこそこワンコたちも来てるのに、ウン○が落ちていないこと!!!ワンだフルーーー、です(・・・寒ッ)
ボール投げて
「つまらんことゆーとらんで、ボール投げてくだしゃい」

わーーい
「わーーーい!!!」(注・めっちゃ小さいですが、鈴は写ってます)

楽しいー
「た~のし~~~~い」

投げて2
「はい、もう一回投げてくだしゃい」

わーーーい2
「わーーーーい」

わたさん
「もう渡しませんワン」

日陰発見
「日陰発見しましたワン」

気持ちいい
「気持ちいいでし」

パパ

疲れた
「鈴も疲れたです」

グーグー
「ZZZZZ・・・・・・・」

・・・と油断していると・・・・

眠ってる間にトリミングに連れて行かれてしまった鈴。
遊んだ後は風呂やね。

びびった
鈴「びびった~~~、けどきれいになりましたワン」
かずぷ~「けど、あんた耳毛なくなっとーよ、思いっきり梳かれたね」
「おねーさんが、いい子ね~って褒めましたワン」
かずぷ~「あ、足毛もなくなっとーやん」
鈴「鈴、いい子ですワン」
かずぷ~「ま、涼しげでいっか」
鈴「ワン」

おやつ
「風呂上りのおやつは、また格別やね」

umakatta
「旨かったです♪」

オマケの動画もどうぞ!(2M)

さすがに遊び疲れて昨夜から今朝にかけてちょっとだけ体調を崩しました。
暫らくおとなしく・・・・・・、してるわけがなく・・・
今週末は大阪です。
んで、帰った翌日が次女の運動会でぇ
その翌日は出張だ。
まだまだハードなスケジュールは続くのでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 23:06:17
コメント(8) | コメントを書く
[犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

麻衣ちゃん家の事情? 麻衣ちゃん08さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
popon factory ポポン☆さん
ココロとカラダにき… モモと仙太郎さん
梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん

Comments

かずぷ~@ >麻衣ちゃん08さん 麻衣ちゃん08さん あまりにお返事が遅くな…
かずぷ~@ >MIKIさん MIKIさん お返事が滞ってしまってて本当に…
かずぷ~@ >りりやんままさん りりやんままさん ずっとこのブログを開い…
麻衣ちゃん08@ Re:ありがとうございました(06/11) 長い間、楽天のブログを放置しておりまし…
MIKI@ お久しぶりです^^。 チャコと子供たちの写真・・・。お慰めに…
りりやんまま@ お久しぶりですm(__)m あれからもう1年過ぎたのですね・・・ …
かずぷ~♪@ Re[2]:ご無沙汰しています(07/11) さわちゃん え?仕事かわったの???ス…
さわ@ Re[1]:ご無沙汰しています(07/11) いやあ、ほんとひさしぶり~~ わたしは…
かずぷ~♪@ Re:あれからもう一年なんですね。(06/14) ケーシャさん ありがとうございます。 …
ケーシャ@ あれからもう一年なんですね。 愛くるしい瞳でお耳を立てるとハートマー…

© Rakuten Group, Inc.