【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2008.12.04
XML
カテゴリ:子育て
 12月に入って、溜まっている仕事を片付けねばと気が焦る一方で、飲み会が続いたりもして、いつも以上にブログを更新できない日が続いているような気がしますが・・・。

 今日は、我が家のポニョの1歳の誕生日でした!

 今日1日は何となく仕事も順調だったような気がします。

 夕方早めに仕事を切り上げて、お餅とお赤飯を頼んでおいたもちやさんに取りに行き、その後、デパートに寄って誕生日プレゼントを買いに行きました。そんなに高価なものは買えませんが、チャームを毎年買って、大人になったら・・・なんて思ってます。
 まず1歳の誕生日は、子供らしく、かわいいものをと思って、テディベアにしました。

 そして、双方の親と一緒に和食屋さんで会食です。
 乾杯の前に一升餅を背負わせます。
 ポニョはまだひとりで立つことはできませんが、一升餅を背負って立派につかまり立ち(&伝い歩き)をしました!
 これで一生食べるのには困らないことでしょう。

 それにしても1年って本当に早いものですね。
 この1年でポニョもずいぶん大きくなりました。
 生まれたばかりのころは片手にものるくらいの大きさで、まるで壊れものを扱うようにしていましたが・・・。

 残念なのは、父上が成長していないことでしょうか!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.06 10:47:02
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.