【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2010.07.26
XML
カテゴリ:子育て
 今日は妻と赤ちゃんが退院する日だったので、ポニョと二人で迎えに行くことにしました。
 前日「11時ごろでいいか」尋ねたところ、「朝9時半に」と妻にいわれて行ったのですが・・・。

 ポニョのときと同様に、JM値というのが15.1だったのですが、赤ちゃんも無事に退院することができることになったのですが、そういったあれやこれやの診察、授乳、妻の高血圧に関する循環器科の受診などで、ポニョとブランチ?を食べる余裕まであって、結局、病院をあとにしたのは午後2時ころでした。

 さて、ポニョといえば、赤ちゃんを素直に喜んでいる様子もありましたが、みんなの関心が赤ちゃんに向けられていることに対するなんともいえない感情もあったようで・・・。

 私が妻の実家をあとにしようとしたら、私に抱きついてきて「おうちかえろう」。

 ひさしぶりのままだから、ということで、なんとか「まみぃのおうちでねる」といってくれたのですが、はてさてあしたはなんといってくれることやら。

 私の方が複雑な心境になりそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 03:09:46
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.