【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2010.08.28
XML
カテゴリ:子育て
 1ヶ月検診で、ポニョの妹の体重が3500gを超えていることは知っていましたが、妻から、体重も、身長も、胸囲も、頭囲も、すべてポニョの1ヶ月検診のときの数値を超えていると教えられました。

 身長はどっちも覚えていませんが、生まれたときの体重はポニョの3014gに対し、ポニョの妹は2756g。

 ポニョは母乳のみだったのですが、ポニョの妹は混合です。

 おそるべし人工乳!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 03:14:48
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.