【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2010.10.26
XML
カテゴリ:子育て

     
おまえうまそうだな 【おまえうまそうだな ポイント5倍】


 絵本が映画化されたという話を聞いたので、映画を観に行くというのではなく、(土曜日に)絵本の方を買いました。
 何やらキャンペーン中のようで、ポストカード4枚、ちっちゃい布製バッグ、ブックカバーをいただきました。

 ポニョは、さっそくカバーや帯、さらにはポストカードにもボールペンでぐちゃぐちゃと線を引いてしまっていたのですが、帰宅後に「読んで」と私のところに持ってきたので、ようやく読み聞かせることができました。

 いい絵本だと思います。

 ただ、うちのポニョ。絵本の最後の方はあまり聞かず、そのくせ「もう1回読んでー」と繰り返すのと、いまだに絵らしい絵が描けないのが、集中力に欠けるのではないかとちょっと心配しています。




                                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.27 18:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.