【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2010.11.19
XML
カテゴリ:子育て
 一時期、どんなにぐずっていても私が抱っこすれば、泣き止んだり、眠ったりしたポニョの妹。
 「ちち~のて~は、まほうのて~」なんて調子にのってました。

 ところが、最近抱っこしても泣き止まないどころか、かえって激しく泣いたりします。

 この日も泣き止んでくれず、ポニョも「ちちのことだいすきなのに〇〇ちゃんないたりしてどうしたんだろうねぇ」といってくれましたが・・・。

 妻が抱っこすると泣き止みました。

 ポニョがすかさず「ままのほうがすきみたい」。

 ええ、ええ。悪気のないことはわかっています。
 でも、その分へこみました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 19:20:29
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.