【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2011.08.01
XML
カテゴリ:子育て
 先週、子どもたちの体調が悪かったというので、7月最後の土日はどこへも出かけませんでした。

 土曜日は、絵本を読んだり、買ったままほとんど使ったことのないくもんのゆびなぞりカードなどで家の中で遊び、夜はカレーを作り、日曜は、午前中に前日のカレーの材料の買い出しの際に買っためばえとベビーブックで遊び、お昼にお好み焼きと焼きそばを焼き(いずれも私が、です。)、午後は買い物にでかけたついでに?行ったあっぷるタウンの遊具場?でポニョが遊びに夢中になっている間に飛行機の時間が近付いたので、妻と子どもたちに別れを告げて、タクシーに飛び乗りました。

 まあ、たまにはこういう週末があってもいいですね。




                                        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 20:27:42
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.