【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2017.04.25
XML
カテゴリ:子育て
今月から小学4年生のポニョと新入生のメイの通う小学校は、集団登校がありません。
3月までは幼稚園と小学校が近いこともあって、私が通勤前に車で送って行っていましたし、メイが小学校に入学してからも昨日までは車で送っていました。
ところが、メイの同級生で一人で徒歩通学している友達がいるという話を聞いて、今日から(今日は?)歩いて登校することになりました。
ポニョが車道側に立ってメイと手をつないで、仲良く歩いて登校していきました。
さすがに手をつないで登校するのはどうかと思いましたが、微笑ましく見送りました。
明日はどうなる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.25 08:58:22
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.