2331031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

最終局面か・・・ New! 歩世亜さん

17日の日記(2) New! harmonica.さん

イチゴの実 New! ニャンタaikoさん

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

富士山の登山規制に… New! scotchケンさん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:スリッパ 5月20日(05/20) New! こんばんは 手摺りの無い 階段 危険を …
ハピハピハート@ Re:スリッパ 5月20日(05/20) New! そうなのです、靴底は厚くないと疲れます…
ニャンタaiko@ Re:スリッパ 5月20日(05/20) New! 鯛めしのおにぎりおいしそうですね うち…
monmoegy@ Re:スリッパ 5月20日(05/20) New! 21時にご就寝ですか。 ずいぶんお早いの…
歩世亜@ Re:スリッパ 5月20日(05/20) New! 今晩は。 手摺がない階段は危険ですから…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月02日
XML
カテゴリ:日常
今朝は9時まで寝てしまったびっくり

猫おばちゃんおとめ座が、シャッターを開ける音がする

いつもは先に開けてるんだけど、おはよう、と降りて行けば

  おとめ座「呑み過ぎて倒れてるん違うかな、と思ったわ」

家呑みなので、それは無いが、生存確認にはなってるかも?大笑い



今日はお天気なので、活動日、化粧もした

ビタミン注射してから 11時過ぎに、花屋さんに

去年の秋に急死した従姉妹おとめ座に贈る胡蝶蘭を、注文に

前回は2月に贈った、そろそろ草臥れて来る頃でしょう

この習慣は、ずっと続けるつもりよウィンク



イエロゴールドの胡蝶蘭の切り花が、へえ、見かけない色やね?

  おとめ座「ああ、花が終わった株があるから、持って帰って、また裂くよ」

と、花屋のYママおとめ座が、私にくれた

  おとめ座「昨日、水をやったからね~」

それから、Yママおとめ座の愚痴が始まった

  おとめ座「朝から旦那と喧嘩したのよ、お爺さんになれば頑固や、嫌いや!!怒ってる

20歳ほど離れてるかな、Yママおとめ座は中国人一世、

69歳の旦那さんクールは日本人、二人の間には、10歳の男の子が、居る。

   おとめ座「もう男は要らないよ、商売さえあったら」

経済力があれば、煩い旦那なんて要らないよな!?大笑い



十分に水を吸った株は5つ、私は根腐れが怖いので、水を与えなかったけど

それは違うみたいやね、急いで枯れかけたうちの胡蝶蘭を

洗面所に水を張り、溺死状態にして、水を吸わす

餅は餅屋、花屋の言う事が正しいでしょうウィンク

午後からは、図書館と業務スーパーに回って自転車

15時、2階の仕込みの手伝いに入る



上から、豚肉とキャベツの信太巻き

出汁トマト

鰆の黒酢炒め(酢豚みたいなもの)

この他に、ジャンバラヤ・ポテトサラダ・茄子の揚げ浸し・カリフラワーサラダ

焼きビーフン・揚げと蕨煮・じゃがいものチーズ焼きなどが並ぶぽっ




   ミーちゃん猫「うちも」

   ダミちゃん猫「食べてみたいわ」

私はお駄賃で、お惣菜を貰うから、食費は助かってるかな?大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月02日 17時23分53秒
コメント(18) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.