110123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2008年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   病院を退院するときはやっと家に帰れると思ってたのですが

   実際家に帰るとほんと大変ですよねえΣ(゜Д゜ υ)

   一日10回ほどウンチやオシッコの替えをして

   したとたんにまたして。。。

   ミルクがないと泣いたと思えば、風呂の時間になったり。。。



   洗濯物は倍増し、睡眠不足で頭は痛い。

   かといって仕事をしないわけにはいかないし。。。




   でも赤ん坊はブサイクでもかわいいもんですね☆

   どんなに泣いてても、かわいいと思うし

   食事の最中泣いても、全然ベビを優先できるし。



   忙しいこの1ヶ月に長期研修やイベントがあるので

   相方にはかなり負担をかけると思い、

   夜のミルクもできるときは私がやることにしてます。

   (他の人のためだと起きれないのにね(;´д`)トホホ…)


   



   今日は超晴れていたので、3回洗濯機を回しました。

   毎日3回位着替えるベビは我が家の一番の服持ちになりました。






    CIMG6354.JPG

     シンプルなものが好きで服を着せるのも楽しいもんですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月04日 08時22分00秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.