110116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2009年08月07日
XML
カテゴリ:赤ちゃん
おひさしぶりです。

あかんぼが産まれる頃からは数ヶ月に一度というペースに

加えてPCのキーボードがほとんど機能しないので別にキーボードを

つけているのですが、立ち上げようとするとあかんぼが

これでもかってほど壊そうとしてか(?!)近寄ってくるし

とても立ち上げる状態にありませんでした。。。

(今もその状態はかわっていません><)





時間が経つのは早いもので、昨年の7月末に産まれた

わが子も1歳を迎え、11ヶ月から歩き始めた足腰はさらに

パワーアップし、オシリもほっそりしてきました。



1歳の誕生日には、新潟の亀田というところにあるイオンタウン内の

ケーキ屋さんで数字(1~9)のケーキができるという話を聞いたので

行ってみたところ1歳用のケーキがあったのでゲット!!!


それがこんなんです!!








  









  CIMG0057.JPG

   これで2800円です。初めて見たときは衝撃的でした!




















それからかれこれ1ヶ月前になるのですが、我が町の大きなお祭りの

一つである御田植祭という時に、自分達の青年団が太鼓台という山車を

引いて街中を回るのを毎年やっているのですが、


昨年までは賄いということで何十人分もみんなの食事を作っていて

影の部分だけだったのですが、なんと今年からは3役入りしたので

一緒に練り歩く方に混ざることができました。



こどもがいる家は一緒に回ったりしてたのですが、

やっと我が家も混ざれるようになり、5回練り歩くうち

その全てに参加しました(こどもが)





てぬぐいはパパ譲りの青年団のもので

休んでいる太鼓台に必死に追いつこうと歩いていきます^^@

















CIMG9929.JPG










顔は写していないのですが、ニコニコ顔で騒いで

小さい子は太鼓台に乗ってもいいことになっている太鼓台に

太鼓の音に驚くこともなく乗ってキャッキャ言ってました。








やっとお祭りが終わったばかりなのですが、秋のお祭りのための

青年の集まりが明後日にあるので準備に大あらわです。。。



皆さんはお元気でしたか??














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月07日 22時40分42秒
コメント(15) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.