5217867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2011
XML
ちょとばかしマニアックなお話しになるのですが、

(椿・・こう見えてもマニアック系が話せないわけじゃないんです 笑 意外とネタあります 笑 )


白蛇の麗ちゃんとの出会いは、それはそれは強烈な出会いでした・・・・


地震が起きてしばらくの間、色々な結界が敗れたのか何かは分かりませんが、


一時期、恐ろしい霊がウヨウヨと出始めた時があったのです。


地震後、やたら凶悪殺人事件やらが多発してましたよね雫


殺人まで、いかなくても、ひったくり等の犯罪もやたらと多かったと思います。


椿も何か変な霊がいっぱい飛び出てきた!!!と思った日に、
生まれて初めての、ひったくり未遂事件に会いました怒ってる
全くの無害でしたが、いい感じはしませんよねしょんぼり


全部が全部の事件とは言いませんが、少なからず霊の影響はあったように思います。


そんな気味が悪い時期のある日、電車に乗っていると、気味の悪いエネルギーが
流れてきたのでその方向を見てみると、ある男性の方に色情霊が付きまとっていたのです。


形があるわけではないのですが、男性の下半身に蛇のような形をした
エネルギーが巻きついていたのです。


見た瞬間、色情霊だって心の部分で分かったんですショック


とにかく気持ちが悪いのです・・・・
痴漢でも、しかねないと思うエネルギーが男性から出まくってますし・・・・


女性に対しての性的な欲求が異常なほど凄いのも感じ取れるのですショック


初めて見た形ある色情霊に椿の目は彼の下半身にくぎ付けだったので、
ある意味、椿もかなり気持ち悪い人ですが・・笑


地震後はこのような不安定な状態がかなり続いていたように感じます。


そうした日々を過ごしている時に、長年、お付き合いをさせて頂いている
お客様から鑑定の依頼がはいったのです。


長年、経営も自宅風水に関してもありとあらゆる事を見させていただいていて、
これといって今、何があるわけでもなく、家族関係も夫婦間も親子間も経営も、ここ数年間
驚くほど、あらゆる、すべてが順調のお宅なのですが・・・

このお客様から、まさか、まさかの内容のご依頼ショック


初めは、家族の状態を見てくださいから始まったのですが、

ふと苗字を見たら・・・・苗字をかいた紙から白アリが湧き出る映像が出てきたのです!!

ふと息子さんの名前を見ると、すごく意地悪などんよりとしたエネルギーが・・


なっ何???ありえない!!!凄く心のきれいな男の子なのに・・・


ずっと順調だったのに・・・何かがおかしいびっくり


そのようにお伝えして、最近何かありましたか?と尋ねてみると、

言いにくそうに・・・


「実は息子(小5)が、娘(小4)の胸を触っている事が分かったのです」


「娘から先日聞いたばかりなのですが・・・親の見ていないところで触らせろと言うのだそうです」


椿・・・あまりの事に・・・・

「お年頃だからかな?」って言ってしまったのですが・・・


お母様だってそう思いたかったに違いない・・・・


でも、お互いにそうじゃない事は百も承知・・・


小学五年生にもなれば、女性に興味も出てくるとは思います。


悪いことでもないですし・・・・


でも・・・・普通に考えても、問題がありますよね・・・・


                               続く

                                 椿手書きハート

この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2014 10:59:29 PM
コメント(3) | コメントを書く
[白蛇 麗ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.