5218761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2011
XML
その妹の胸を触るお兄ちゃんは、今どき、どこを探してもいないくらい
素直で全くスレた所の無い男の子です!

私から見ただけでなく、誰から見ても奇跡と言われているくらいですきらきら
育て方も見本にしたいくらい、適度に放任で過保護じゃなく、叱り方も上手く
褒め方も上手な、ほどよい育て方です。

お兄ちゃんも無理して良い子のフリをしているわけでもない!!

問題を感じられる要素は、ほぼ0です!!

なのに、ここへ来ていったい何が彼に起きたのか?

彼を霊視してゆくと、色情霊が彼に取り衝いているショック

こっ子供にショック有り得ないショック

さらに透視すると、彼が学校でも女の子を異常な気味の悪い
目つきで見ているのが見えました汗

そこまでを、正直にお母様にお話しすると、

「最近、私の胸を見る目つきが、気味が悪くて、気になっていたんです。
主人にも話している矢先に娘から衝撃の話しを聞かされて・・・」

さらに、おかしいなと感じた頃から、お勉強大好きで自発的に勉強をしていた
お兄ちゃんは、勉強をしなくなり、もの凄い意地悪な言葉を連発したりして
人格が変わってしまったように感じていたそうです。

反抗期が始まったのか?と言えばそうかもしれない時期ではありますが・・・

今回ばかりは違うと椿の心と頭が訴えます。

だって・・・色情霊がお兄ちゃんを乗っ取っているのですから・・・怒ってる

これはもう時間が無い・・・・時間がたてば立つほど取りにくくなりますし
お兄ちゃんの身体への負担も大きくなります。

早急にその日の内に、お兄ちゃんの除霊をする事が決まりました。

ですが、多感な時期のお兄ちゃんに色情霊だの、妹の胸を触っているからだとは
とても言えませんから・・・・

受験勉強がはかどるようにヒーリングをするね(^^)という形で
お兄ちゃんには伝えて、除霊をする事に・・・

そのお客様のお宅の神棚のある和室をお借りして
お兄ちゃんの除霊を始めました!!

椿の本格除霊はお客様の前では、ほとんどしません。

水子霊とかそんなに強力な霊で無ければ声など出さずに、
ヒーリングレベルで出来るのですが・・・

強力な霊ですと、そうもいかず、椿の人相も変わります・・・

まるで、おっさんに乗り移られたようになり、霊に対してめちゃくちゃ怖い人になります。

なめられたら最後ですから・・・

おっさんのような声も自然と出てきて自分自身でも、
こんな声が出てるって嫌になるくらいです号泣

「おりゃあぁぁぁ~」って感じです。

もう女の子では完全になくなります・・・

でも、愛を放射してくださ~い手書きハート霊を癒してあげてくださーい手書きハート

なんて、やわなやり方ではあっと言う間に椿までやられちゃいます 笑

このやり方で十分な場合もありますけどねスマイル

でも、見境無く子供を使って自分の性的欲求を叶えているような霊には
効果はありません。取り外してからなら効くときもありますけど・・・
大人に憑くなら、お互いの何かが同調したとも言えますから、霊ばかりは責めれませんが
子供に憑くって、見境がないにもほどがあるパンチ

とは言え、ヒーリングだよって伝えているお兄ちゃんの前では
そのような恐ろしい声は出せませんし・・・

そもそも、1人こっそりでなら出来ても、ここでは椿自身もそんな、
おっさん状態を誰にも見せたくありません・・・

間違いなく、ドン引きされますから(笑)

そう思いながら始めた除霊でしたが・・・凄く力もパワーも強い霊が入っていて
なかなか引き出せない・・・

男性の霊が一体と真っ黒な蛇がいる!!!

椿と彼らの本格的な戦いがスタートしました!!!

もう綺麗事的には終われない事を悟った椿・・・・

チラッとお母様を見ると椿をじっと見てる・・・でも仕方ない・・

椿・・もう変身するしかない!!!

ウルトラマンに変身できるならまだ良い・・・

椿・・おっさんに変身させて頂きます号泣

                          続く
                               椿

この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2014 10:58:24 PM
コメント(3) | コメントを書く
[白蛇 麗ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.