5217027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2014
XML
カテゴリ:真実のお話
鑑定をしていた時は(今もほんの少ししてますが、していないに等しいです。笑)、

経営のお話って本当に良くありました。

どうやったら経営が上手く行くのか?売り上げが上がるのか?ってね☆

経営者じゃなくたって、会社勤めであったとしても、

結局は自分を売る事って大切になりますよね?

会社に自分を売りこむ技術って必要です☆

売り込むものが何も無ければ就職もままならないでしょう?

結局はどんな分野でも何を売るのか?売りにするのか?ってところですよね?

これからの時代に売れる物は、たった1つしかありません。

それは「誠実」です。

どんな分野においても「誠実」しか売れなくなると思われます。

スピリチュアルの業界でも、医療の業界でも、芸術の業界でも、

教育の業界でも、漫画やゲームの業界でも、

どんな分野であっても、そこに誠実という心があるのか?ないのか?

ただそれだけが重要になってきます。

占いだってそうです。どんなに素晴らしい霊能力があろうとも、誠実という心がなければ、

占いが当たる事さえ、害になってしまう事になりかねません。

当たる事の全てが素晴らしいわけでは無いのです。

長期的にその方の人生を見た時に、分からないままの方が良い事もあるのです。

どうでも良い事を当ててしまう事が、のちにその方の人生を狂わす事もあるのです。

そこに相手を思いやる誠実さのかけらもありません。

ただただ、自分自身が大切だとお仕事をするとそういう結果になるのです。

逆に言えば、誠実に鑑定をしたのであれば、たとえ外れたとしても害にはならないのです。

意味の無い外れかたが多かったり、あまりにもスピリチュアルのお仕事には向いていない方も、

その方が本当に誠実であれば、このお仕事を辞める潔さを持っているでしょう。

自分だけの事ではないのですから……。

誠実とはそういう事なのです。

誠実さが無いと、そのお仕事が向いているのか?向いていないのかさえ分からなくなるのです。

誠実さよりも自分の我が勝ってしまうのです。

どこかの誰かに悪影響を与えたとしても自分の我を通したい。

そもそも、自分以外の人の事を考える余裕もないでしょう。

ただただ、自分自身が満たされる事しか考えられないのです。

これはどの業界でも同じです。

資格をもったから出来ると言う職業って本当は無いのだと思います。

資格の前に「誠実」が絶対に必要です。

職業に関して言えば、本当に自分に向いていれば、

自然と「誠実」な心は出てくるとは思うのですが、

この世では自然に逆らいながら、逆立ちして生きるのが当たり前なので、

それすらも難しかったかも知れません。

正直、今までは誠実さが報われない時代であったと思います。

誠実な心が世に認められないという訳ではありませんが、

社会も人も、その方を認めながらも、

自分にとって都合良く使える物として捉える方が多かったかも知れません。

誠実さは、社会からすると時に都合が悪かったりします。

そうして自分たちにとって都合良く使えなくなったら捨ててしまう。

その為、いつしか人は誠実さを捨て去ってしまうのです。

このような悲しい現実がこの世にはいっぱいあったと思われます。

弱肉強食のある地球ならではの光景です。

ですが、これからの時代は「誠実」がなければ生きてはいけません。

書いて字のごとく「誠から出た物しか実らなくなるのです」

誰の心の中にも、誠実な心というのは持っています。

ただ欲やエゴ、さらにはこの世の仕組みに流されてしまい、

誠実よりも大切な物が出来てしまうのです。

以前、砂の城という記事を書いた事がありますが、

あなた方の中には必ず、誠実という真実があります。

後に、これが真実だったのだと分かった時には遅いのです。

その時になって自分は全てを知っていたのだと叫んでも遅いのです。

本物の誠実を自分の中から取り戻して下さい。

この先あなた方が、この世で成功を収めたいと思うのであれば、

全ての職業に誠実な心で取り組んでみて下さい。

そうすれば、あなたが望む物はすべて貴方の元に訪れて来ます。

あなたが望む物に向かうのではありません。

望んでいる物が貴方に引き寄せられるのです。

誠実と言う磁石にはあらゆるものが引き寄せられてくるのです。

これが本当の引き寄せの法則なのです。

ちまたで良く聞くフレーズではありますが、

今まで、誠実な心なく何かを掴んでいたのなら、

それは引き寄せされたのではなく、自分の我欲で奪い取っていただけです。

まずは、欲やエゴに嘘っぱちの誠実コーティングされたまがい物を排除して下さい。

残念ながら、誠実という真実さえ偽物が氾濫しています。

この先、偽物は実らなくなります。

いつまでも偽物に固執しないで下さい!!

時代は確実に変わって来ます。

お仕事(経営)には先を見据える目が必要と言われますが、

これから売れるものは本物の「誠実」しかないと思います。

これが売り出された頃にやろうとしても遅いかもよ(笑)

誠実な心を見つけ出すだけだから、とっても簡単なんですけどね☆

なんであっても先駆けにやるのは難しいですよね…。

やったもの勝ちなんでしょうけどね☆
                               終わり☆

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg

EarthOneスタッフブログ
『座敷わらしめぐちゃんのよばれてとびでてジャジャジャジャーン!!』

================================

☆☆☆☆来年の講座&講演会のスケジュール☆☆☆☆

2015年2月14日(土) 愛知県一宮市スポーツ文化センター


お申込み・お問い合わせに関しましては、earthone2014@yahoo.co.jp までスマイル
詳細は、スタッフブログをご覧ください。
================================

 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2014 02:36:29 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.