5216139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2014
XML
カテゴリ:真実のお話
何度も何度もブログで言ってきているお話ではありますが、

霊能力がある=人格者でも、

人類の為に働く素晴らしい人でもまったくございません。

鑑定等していれば、中には霊感がある方っていうのは普通に多くいらっしゃいます。

本当に特別な能力ではありません。

そもそも、その能力は誰でも持っていますし、

その能力をどの分野で使うかだけの事だと思います。

経営に使う方も、スポーツの分野で使う方も、教育の場で使う方もいるでしょう。

椿はたまたま、スピリチュアルな世界で使っているだけの事です。

誰もが人類の為に働こうとこの世に生まれて来ていると思います。

基本的にこの世で働くってそういう事だと思います。(時に忘れてしまうだけで)

それでも霊感とはある意味、魔力があるようで(笑)

椿が「霊感がありますね」って言っただけで、

何故だか、おかしくなってしまう事が多々ありました。

(全ての方がそうだったわけでは、決してございません。

野菊ちゃんのように絶対に浮つかない冷静さを保つ方も多くいます。)

急に自分は凄いのだと思ってしまうのです。

椿は、「霊感がありますね」と言っただけであって、

貴方は人格者ですね!と言った訳ではありません。

それなのに、どんどん何かがおかしくなり始めるのです。

何かの勘違いが起きてしまうのです。

自分は特別だと思ってしまうようです。

そして、どんどん横柄になったり、見果てぬ夢を見始めます。

浮かれてお馬鹿になったりね☆

見えたもの全てが当たっていると思い始めます。

周りがそれを認めてくれないと、ますます自分の自尊心は高くなり、

自尊心を守る為に霊の事ばかりをやたらとやりたがります。

見えない世界をほんの少し、かいま見るだけで、霊とお話出来るだけで、

凄いと思ってしまう感覚は恐ろしいです。

そこには色々な勘違いがありますが、

一番大きな勘違いは、人間よりも霊の方が優れているという勘違いです。

だから、霊と話せるのは凄いのだと思ってしまうのかな?と思います。

そんな考えはちゃんちゃらおかしいです。

人間を小馬鹿にしてもらったら困ります。

この世は霊と人間が共存して生活している場所です。

どちらがいなくなっても成り立たない世界なのです。

人間と霊は、お互いに助け、助けられて生きていけるのです。

霊は一歩先に行ってる存在ではなく、肩を並べている存在なんです。

互いに認め合い、互いに尊重し、互いを尊敬する関係でなければならないのです。

霊感がある人が横柄になるってことは人間を下に見た行為ですから、

人間には間違いなく嫌われます。

人間に嫌われる人は霊にも嫌われます。

もしくは霊をやたら崇拝する団体の中でしか生きられません。

霊を崇拝するという事は、霊能者を崇拝するという事ですね☆

霊が見えさえすれば、崇拝される対象に選ばれます(笑)

それだったら霊感がある意味が全くありません。

議員バッチやらなんやらを付けた途端に横柄になるのと似ていますね(笑)

霊感があると言われたとか、議員バッチを付けたとか、

色々な先生になったとか、その時点で終了ではありません。

ただスタート地点に立っただけの事なんです。

しかも、スタート出来るかどうかは自分自身にかかっているんです。

霊感がある前に私達は人間です。

人間の出来る事や、やるべき事をちゃんと出来るようにならなければ、

霊感などなんの役にも立ちません。

あっそうそう、霊感があるって言われただけで特別意識を持つ方は、

別に霊感じゃなくても何でも良いんですよ!!

ただ自分は特別だと思える物であれば何でもいいんです。

悪く言えば、それしか無かっただけの事だってあるでしょうね……。

自尊心を満たしてくれる物であるならば何でもいいの。

自分自身が、それに気が付くのは本当に難しいようです。

だから日々、自分の心を見つめる事が大切なんですよね〜☆

この世は、どこまでいっても自尊心が邪魔をする世界ですね。

自尊心が誠実な心を奪うんでしょうね〜。

自尊心なんてくそくらえだ!!と夕日に向かって叫ぶ椿です(笑)嘘です(笑)

偉そうに書いておりますが、椿だってまだまだな人間ですからね〜☆

最近は宇宙人に書かされてますから許してね〜ぺろり


精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg

EarthOneスタッフブログ
『座敷わらしめぐちゃんのよばれてとびでてジャジャジャジャーン!!』

================================

☆☆☆☆来年の講座&講演会のスケジュール☆☆☆☆

2015年2月14日(土) 愛知県一宮市スポーツ文化センター


お申込み・お問い合わせに関しましては、earthone2014@yahoo.co.jp までスマイル
詳細は、スタッフブログをご覧ください。
================================

 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2014 10:16:21 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.