5217972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2015
XML
カテゴリ:真実のお話
その後、何度も何度も伊勢に訪れましたが、

からくり人形の意味は正式には分かってはいません。

それ以来、外宮でからくり人形の映像が見えたことはありません。

何十回と訪れたうち、何かが見えた時などは3回くらいだと思います。

それも外宮が宇宙船になっている映像でした!!

見えても意味不明すぎて自分がおかしくなったのか?から見直しですしね~(笑)

もちろん4年間模索してきましたので伊勢だけでも色々とはあるにはありますが、

自分自身との戦いの方が色々とあったのが現実です(笑)

自分自身との戦い!!それなくして意味を解読など出来ないのです。

からくり人形の意味を知ることは自分自身を知ることです。

正直に言えば、からくり人形の意味を知る事が重要ではなく、

本当の自分を知ることが重要なのです。

自分自身を知ることが出来なければ、この先生きては行けません。

それに気がつく旅だったなっと思います。

もちろん旅は終わってませんけどね(笑)

ただつい先日、伊勢を訪れたときに外宮で見えたものは驚きでした。

からくり人形を見た時と同じような感じではありますが、

今回はキツネではありませんし、人形でもありません。

白い服を着た人が大勢います。

その中の一人がこう言います。

「準備はすでに整っております」と…。

なんの準備かは知る由もありませんが。

顔を見ると光っています。全ての人の顔が光っています。

そう…。

彼らは宇宙人だったのです。                 
                                続く☆

追伸
椿の書いていることは、
頭がおかしくなった人間の書いているものだと思われると思います。
それは当然です。
今までの固定概念が強くあればあるほど許されないお話ですね☆
良い悪いはさておいて、
椿は決して本などの情報に惑わされることはありません。
本を読んでその気になる事もありません。
完全なる無の中から取り出した情報です。
なので、どんな本にも書いてないだろうから信憑性は少ないでしょうね〜(笑)
ちなみに、記事がノンフィクションかフィクションなのかは内緒です☆
この記事のジャッジは知識からでは無く、
皆様の無から出る心で判断していただければ嬉しく思います。
単純にフィクションとして読んで頂ければ十分ですマル秘
本当に完全なるフィクションって事もありますから(笑)
それも含めて無の心でジャッジしてねウィンク

あっそうそう、フィクションであれ、ノンフィクションであれ、
少々過激な内容だからこそ、死ぬほどいやだった顔出しをしました(笑)
椿って部活やクラス対抗選手に選ばれるのさえ嫌な人間で、
わざと選手になれないようにしちゃうくらい、
目立ちたく無い人間だったのよ(笑)我ながら顔出しにはびっくりだわ(笑)
でも、これからもっと過激になると思いますし…。
好き勝手に書いて顔を出さないって卑劣でしょう?
それから、そろそろ題名を変えることになりそうです。
だって…。だって…。
「ほのぼの」してないから完全に詐欺でしょう?(笑)


 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2015 07:27:38 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.