5218756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2015
XML
カテゴリ:真実のお話
3・11の後、神社がとっても静かなになった時がありましたが、

あれは霊の世界でもとてつもない大きな出来事があったのだな~ってようやく気が付きました。

人間の世界で起きた3・11よりも、数千倍の大きな出来事があったのだと思われます。

同じ規模では無かったとは言え、

この霊の世界と人間の世界の連動する出来事は、

想像以上に凄いことだったのだと今更ながら感じます。

霊の世界と人間の世界は基本的には同時には連動しない。

時間差があるのが基本ですからね☆

ほとんどの人間が、あれほどの災害が来るのが分からなかったように、

ほとんどの霊たちもまた、霊の世界に大変動が起きることが分からなかったようです。

現実に分かったところで何が出来るのか?またそれを誰が信じたのかは分かりませんが…。

霊が言っていました。

命が助かることが本当の意味で助かることでは無いのだと。

本当の意味で助かるという事が何なのかを理解できなければ、人間も霊にも意味がないのだと。

実際に、椿も3・11の前に大地震の夢を見ました。

阪神大震災の時には、実際の地震が起きた時の1年前の1月17日に地震がくると思ってました。

これはUFOお姉さんと一緒に感じた事でした。でも場所までは分かりませんでしたし、

名古屋かな〜?って思ってたくらいです。

しかも地震が来ると思っていた年も実際の年とは違っていたので、

もう地震は来ないんだな〜って思っていました。

椿の母に関しては、限りなく3・11に似通った夢で津波で多くの人が亡くなる夢まで見ています。

母は一年前から何度も何度も地震の夢を見て、見る度に地震の規模が大きくなっていったそうです。

ここには意味はありますね…。

でも、所詮このような夢を見たところで何の役にも立たないのです。

霊能者がこんな夢を見たと言うことさえ恥ずかしすぎるのが現実です。

この霊の世界と人間世界での連動した出来事は、

大きなスタートの1つとなったのは間違いないでしょう。

放射能問題も伴った3・11の災害では、多くの人間の行動を目の当たりにしましたが、

霊たちによれば、ほぼ全ての人間が遙か彼方での行動と全て同じ行動をしたと言っていました。

これらの行動により、流れはさらに加速したと言っていました。(どんな流れでしょうね?)

何もかもが人間に全てがかかっていたのだと思います。

当時の椿と言えば、その月のサロンの家賃分だけを残して、全ての貯金を募金しました。
(これだけ聞くと良いイメージでしょう?騙されちゃだめよ(笑))

そしてウジウジと椿の仕事などなんの意味もない。

なんの役にも立たない人間なんだとアホみたいにシクシク泣いとりました。

本当に自己中心的でチープな安っぽい人間です。

そしてメルヘン女丸出しの典型的なバカ女下向き矢印

もちろん当時は自分でもそんな馬鹿女だと分かってませんよしょんぼり

精一杯の事をやりたいという純真な気持ちしかなかったです。

ある意味、純真であるのは間違いありません。レベルで言えば1クラスの純真(笑)幼児クラス。

それが人間の怖い部分です。

自分で自分に嘘を付くとは、まさしくこの事です。

化けの皮とは分厚いのです(笑)

獣の毛をちょっと抜いたくらいで、(ちょっと痛いから出来た気になるかもね)

もしくは、簡単に毛を剃っただけで本物の自分に出会えたと思ってはいけません。

皮まで剥がないと本物の真実は出て来ませんのよウィンク

そして、震災後そこから暫くすると、閉店している神社を多く見ることになりました。

例えれば、地震後の町のような感じと似ています。

もちろん、現実にはいつも通りの見た目ではあるのですけどね☆

でもね!ちゃんと見ると閉店しているのよ……。

見えなくても、思い込みを0にした心で見れば感じると思います。

そこから、また暫くすると完全にシャッターが下りてしまった状態になり、

ますます神社の仕組みが分からなくなっていきましたが、

とてつもない事が起きている事は間違いありません。

人間の目には見えなくても着実に時代は変わっているのです。

人間の目に確実に見えた時にはなんとやら...なんですけどね……。

あっ余談だけど、そのシャッターには絵が書いてある事が多いのですが、

霊視でシャッターの絵だけを見て「神様がいる~ハート(手書き)メッセージを見た~♪」

って思うこともあると思いますmしょんぼり

よく霊に騙されたという言葉も使いますが、実際には騙されたのではなく、

現実には自分が泥んこだから真実を見抜く力が無いだけです。

騙されたと気が付ければまだ幸いですけどね。

小太郎やメグちゃんがよく言っていましたね~

人間はバカすぎるって(笑)今となれば納得ですわ(笑)

霊視に限らずですが、真実には過酷な道のり無くして出会えません。

お試し続くよ~♪どこまでも~♪ダイヤ☆〜になる為に~♪続くのよ~♪
(線路は続くよどこまでも風にお歌いくださいませ。
 是非とも大きなお声でお歌いくださいませ。)


それにしても何故?地球の神社に宇宙人が来たのでしょうか?
宇宙人の侵略映画って沢山ありますけど……。
この輝く美しい地球になぜ人間が住めているのだろう?と考えた事はありますか?
美しい地球と人間。
やたらと人間は、美しい地球は私達のものだと我がもの顔で豪語しておりますが、
なんだかな〜豚に真珠。猫に小判。とも言えないでしょうか?

もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪
人間が地球を奪ったのを知らないだけなんじゃないの〜♪

人間が他の星との国交(星交?)が途絶えている原因の1つがこれじゃないといいですね。
まったく笑えないお話ですが、とりあえず笑っておきます(笑)




☆-☆-☆-☆-☆-☆今後の講座スケジュール☆-☆-☆-☆-☆-☆


2015年3月29日(日)  愛知県一宮スポーツ文化センター


☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-


 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2015 05:01:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.