5218024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2015
XML
カテゴリ:宇宙意識へ
宇宙からは、多くのメッセージが一斉に全ての方に平等に送られます。

その平等さは、これぞ「ザ・平等」なのだ!!とうなるほどの平等さです(笑)

さすが宇宙だけあるわ〜手書きハート太っ腹ですグッド

そのメッセージは、宇宙の謎とかスピリチュアル?のようなマニアックな事ばかりじゃございません。

今までの時代では、その情報ってたいして役に立ちませんでしたしね〜(泣)

宇宙から流れる情報は、この世のありとあらゆる情報で氾濫しています。

それは歌の歌詞であったり、もの作りの知識であったり、企業の戦略だったり、

服のデザインから小説のネタやら、恋愛が上手く行く方法まで、

この世で必要とされる、ありとあらゆる情報が流されています。

小さなものではブログネタだって一斉に配信されますよ(笑)

一斉ですからね!!基本的には早いもの順になるわけですよ!!

小さなお話だとね、スピリチュアル系の人のブログ記事が、

何故だか一斉に似た様な記事になる時ってあるのです!!

記事を読んで真似したという以外であれば、

それは宇宙から配信された情報を、一斉にキャッチしただけの事なんです。

似た様な記事であっても、キャッチした人間それぞれの通訳になるので、

どうしても個々の個性は出て来ます。でも、それはちょとしたご愛嬌と言えますね☆

ですが、ご愛嬌の域を飛び出て、通訳に自分の思い込みを乗せると、

せっかく配信されたものが泥饅頭になってしまう事も、この世では多々ありでございます。

それは宇宙との恋であるのかも知れません。

それはまるで、思いを告げる側と受ける側との恋物語ではございませんか?

両思いとなり、数々の困難を乗り越え結婚したあなたには、

産みの苦しみにこらえ、玉の様な赤子が生まれましょう。

その赤子が現実世界で生き生きと活動を始めるのを、あなたは目を細めながら喜ぶのです。

「なんと素晴らしい赤子でしょう!!

 素晴らしい赤子を生んだあなたは、なんと素晴らしいのでしょう!」

人々はあなたを祝福します。

そしてあなたは「運が良かっただけの事です。」と恥ずかしそうに謙遜するのです。

その素晴らしい喜びの陰で、

片思いに終わった彼らは、誰にも知られる事も無く、何事も無かった事として忘れ去られるのです。

                                      椿手書きハート

追伸

片思いも経験を重ねれば、いつの日か両思いの日が訪れましょう。
諦めさえしない勇気があるのであれば、嘆き悲しむ必要などはございません。
あっ、あと男も女も星の数ほどいるように、宇宙からの配信も星の数ほどあるのですから、
一人の男性や女性(一つの配信)にいつまでも執着していると、
年を取っておばあさん、おじいさんになってしまうわよ☆お気をつけ遊ばせウィンク
それを宇宙では時間泥棒と言うらしいっす。(テレビ番組モヤモヤさまぁ~ずのナレーター風)
時間を平等に与えられていると思ったら大間違いらしいっすよ!

この深い深~いお話しはまた今度ね~バイバイバイバイ



☆-☆-☆-☆-☆-☆今後の講座スケジュール☆-☆-☆-☆-☆-☆


2015年3月29日(日)  愛知県一宮スポーツ文化センター


☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-


 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2015 06:29:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[宇宙意識へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.