1221827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 28, 2006
XML
カテゴリ:トピックス
タレントのそのまんま東(48)と、かとうかず子(48)が今月3日に離婚していた

ことが27日、分かった。同夜、連名のファクスで発表した。2人は90年3月に結婚。

東の浮気、淫行、暴行騒動などでたびたび流れた不仲説を乗り越えてきた2人だが、

結婚生活16年での電撃破局となった。2人の子どもの親権、慰謝料などは公表しないという。

浮気、淫行、暴行疑惑…。何度も夫婦の危機を乗り越えてきた東とかとうが、

熟年離婚を電撃発表した。

2人は27日夜、直筆の連名入りファクスをマスコミ各社に送付。

今月3日に協議離婚したことを明かした。

理由については以前から「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め、

話し合いを重ねて参りましたが誠に残念ながらこの様な結論に至りました」としている。

関係者によると、2人はすでに別居しており、新たな生活をスタートさせている。

2人の子どもがいるが、親権や慰謝料などについては公表していない。

今年になって名前を「かずこ」から「かず子」に改名。周囲に理由は明かさ

なかったというが、改名も離婚の決意の表れだったようだ。

離婚会見などの予定はないが、大物カップルの熟年離婚だけに、さらに注目

が集まりそうだ。



感想



仕方ないですね!よく今まで続いたと思います。

熟年離婚ですか、淋しいですね!


ところで、この方(http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45)


櫻井美佐子さん



この方の家庭はどうだろう?



家庭



こんな感じなら



たばこ



将来こんな感じにならない事を祈ろう!



貞子




こんな目をして、ブログは書かないように






人気blogランキング


楽天プログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2006 12:55:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.