136534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおのの部屋

あおのの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tear_the_house_down

tear_the_house_down

Category

Freepage List

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/r-52fex/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.09.25
XML
カテゴリ:その他
むむむ・・・とりあえず言い訳から。本当は、小説風に作ろうかなと思っていたのですが、文才の無さと時間の無さに小説は無期限に延期します(;^^A

前にもお話していたようにイタリアに行ってきたのですが、場所に関しては都市を回った順で言うと、ベネチア・フィレンチェ・ローマ・カプリ島で、カプリ島は残念ながら有名な青の洞窟は波が高く入ることができませんでした(>_<) ただ、天気は基本的に良かったので、ほとんどの所は快適に観光(逃亡!?)する事ができ、とても楽しむことができましたね。行く前は(正直言うと(^^;)余り乗り気ではなかったのですが、イタリアの歴史と文化を感じましたし、自分が小さいな~と改めて感じさせられました(;^^A 

イタリアはバチカンがあるように、特にキリスト教(カトリック)の大きな影響を受けていまして、どこに行っても寺院・大聖堂等がありました。またこの建築物が美しく厳かで、あおのはほとんどキリスト教がわからないのですが、何かわからないなりに深いものを感じましたね。細かいことはまた少しずつ小出しに(^^;紹介しますが、イタリアはなかなかお勧めです!食事もまあ食べられますしね(;^^A 是非みなさんも一度お越し下さいな♪


ちなみに、飛行機はフィンランド航空で、行き帰りともヘルシンキ経由でした。ちなみにEUに入る時には一番最初に入った時の国で入国審査を行いますので、あおののパスポートにはヘルシンキのマークしか入っていません。イタリアに行ったという証拠が無いわけですね~(;^^A

ムーミン号!?
とりあえず、フィンランドはムーミンの作者の地ですので、フィンランド航空の飛行機にはムーミン印が入っていました(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 20:22:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.