042979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2009
XML
カテゴリ:日常生活ッ+
卒業式ちかーぁいッ

まぁ、いいんだけど(-ω-*)

演奏緊張するょおッ

だってSoloあるんょ!?ソ・ロ!!!あの1人で吹くっていう例のソロ。

ついでにSoliもあるんょ。

マリンバ×くらりねっとのヤツ!!

扉…最初っからソロ!!!きゃー

しかも退場曲やんッどきどきーッ

SAKURAはねー、「電車から 見えたんだ~」からソリなん!!

低いシ♭、音色が良くないんだよね。

もぅちょい良くしたいなー…;;

高音、最近頑張ってる(^ω^)

ロングトーンして、だいぶ良くなったっ♪

まぁ…下手だけどさ////下手なりに頑張る。

リズムとかマジメにニガテ…タイとかめんどくさいんねん(笑)

でもクラってメロディー多いし…

戦ってる。リズムと。

そーゆうコト★




まぁもうすぐ3年じゃん?

部活に勉強に恋にオシャレに

頑張りたいわけさ

やせたい 可愛くなりたい 性格よくなりたい 

マジで!!(笑)

まずは45Kgめざそっ♪

あたしたち(約4名)の目標はこれ。

太もも細くしたぃッ頑張ろっ

だってさ、ショーパン着れる足になりたいもん。

あたしの場合、そーゆーの気にするww

自分のいやな姿見たくないの^^*タヒww

心が傷つくから(笑)だから頑張るw

めざせ夏wプールあるしw

あと肌荒れてるなぁ(泣)

まずは痩せよおーっLet's DIET!!

あと髪も伸びてきたし

高校なったら巻きたいー

ゆる巻き憧れー

今は…ストパーで我慢w(笑)

はぃっあたし委員長でーす★wタヒ



でも受験生だし、頑張ろうッ

もぅすぐなんかの模擬テストあるの

共通テストの模擬テスト的な。過去問?

それで高校決めるくらいのヤツ

めざすのは215点かなー;;

そーすれば済々も夢じゃなくなぃ!?

いや、夢かな?田舎だし、校区外だし(^0^)/←




まぁ恋は順調ーっ

何にも起きないけどっ←

同じクラスなれますよーにっ★

不思議だよね

去年は

「クラス一緒になりたくないー」(怖いからw)

って思ってた人と

仲良くなって

付き合って

「同じクラスになりたいなー」

って^^*

あははっ





あたし、今が楽しいって思えるねw

だからそれで良いんだと思う

あははっ



てかさ、こっちの日記あんまり更新しなぃけど

かなり本音なんだよねww笑

リア友みないからっ★爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2009 04:44:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活ッ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.